2014年06月20日

アメリカのやる事はあくどい。iPhoneは電源を切っても盗聴される スノーデン氏が暴露

アメリカの元NSA職員で香港からロシアに亡命したエドワード・スノーデン氏が暴露した話によると、LINEのみならず(韓国に全情報が筒抜け)iPhoneは電源を切ったと見せかけて全ての情報を盗聴できる仕組みが仕掛けてあるそうです。
ご注意を!

iPhoneは電源を切っても盗聴される スノーデン氏が暴露

http://www.xinhuaxia.jp/social/37558/2

英国メディアの10日付の報道によると、エドワード・スノーデン元NSA(米国国家安全保障局)職員は 「iPhoneの電源を切っても、NSAの職員がマイクを通じて盗聴することができる」と示した。 スノーデン氏が暴露した情報は専門家に実証された。


スノーデン氏によると、米国家安全保障局と英国政府通信本部(GCHQ)が共同で新技術を開発してきた。この技術で利用者が何も知らない情況の下、電源を切っても、マイクを通じて関係情報を盗聴することができるという。


米国ロサンゼルスのハードウェアエンジニアのマイク・ターナー氏が「ある技術を利用すれば、iPhoneをあたかも電源が切れているかのように見せかけ、実際は省電力モードの状態にすることで、ユーザーが知らず知らずのうちに盗聴・監視されているという状態を作り出すことができる。

そのような状態の時にiPhoneのディスプレイ表示は当然オフ表示になっており、ボタンも反応しないため、ユーザーにとってはなかなかその盗聴・監視モードに入っていることに気付かない」と語った。

セキュリティの専門家で顧問のグレアム氏によると、NSAはこの技術をアプリをインストールする形でiPhoneに埋め込むことができる。このような技術はインターネットまたは携帯電話を通じて活用されることができるという。

posted by 蒼空 at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文鮮明は「韓国人女性は世界一貞操観念が強い」と妄言を吐いたが、韓国人売春婦が5万人も日本に出稼ぎ

ご自慢の自国の女性達の貞操観念とやらはいったいどこにあるのやら???妄言も甚だしい。

韓国は世界中10万人もの売春婦を輸出し、日本には5万人もいるいう、実に気持ちの悪い話だ。

こんな糞汚い女たちを買う日本の男もバカタレだね。

こんな倫理道徳のかけらもない韓国は世界の顰蹙を買ってんですけど。 貞操観念が最も無いのは韓国女性ですよ!

だいたいが、 朴正煕元大統領からして、女衒・置屋の主人をやってたんだからね

 自分達が自国の女性達を性奴隷にしておきながら、日本が「従軍慰安婦」を拉致したのどうのこうのと言える立場かね。
 恥知らず民族! 


以下は、韓国政府が売春禁止令を出した時に、そんな事をされたら死活問題になると、韓国の売春婦達が必死のデモをやった時の映像です。

世界広しといえども、 上半身裸で街中を走り回るような恥知らずなデモをやる女性がいるのは韓国だけです。 
世界で最も貞操観の無いのは韓国の女性だという証拠でしょう。(人にもよるでしょうが)

【韓国】 売春させろデモ


最も貞操観念の無いのはおまえ達だ!文鮮明! 女房も娘も不倫・離婚・不倫出産・男あさりをしまくってんのにどの口がいうのやら・・・厚顔無恥・呆れてものが言えないよ。
posted by 蒼空 at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが朝鮮マインド、戦後の混乱期に泥棒してた事を自慢げに話す在日ーとことん腐ってる





川崎の在日のお婆さんが言っていますが、そこらじゅうの土地は誰の物でも無かったから、皆われ先に取ったんだそうです。それで駅前にパチンコ屋とかが多いんですよ。

こういうふてぶてしいというか盗人猛々しいのが多くの韓国人・在日の根性です。

その最たる者が文鮮明とその家族です。日本人を肥やしにし、猟犬にし、奴隷にして優越感に浸り、とことん搾り取って苛め抜いてやると思っていたのでしょう。

(ちゃぬさんのブログにみ言葉が書いてありましたね)

しかし、最後には認知症で周りから相手にされず、お金も自由にならず、自分自身が苛められる立場になってしまっていました。

しかも膀胱癌(性器で罪を犯したから)で死の宣告を受けていたそうですが、それではメシヤとしての権威が落ちる最後だからと、無理やりお粥を喉に流し込まれ、21日間苦しむだけ苦しんで最後は安楽死させられ・・・。因果応報でしょうかね・・・。
posted by 蒼空 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。