2014年06月26日

文鮮明おとーさまは、日本人のいとこ結婚を汚らわしいと言ったが、韓民族は「近親相姦」で増えて来たんだけど?自分の家族だってそうジャン!

ようのブログさんからお借りしました。
http://ameblo.jp/yoji1970/entry-11840367641.html

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]


yaho0の知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114239051

韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌を公表しないのは何故ですか?
あまりにショッキングで常軌を逸脱したものであるからゲノムの公表は出来ないとその筋の研究機関は申 しておりますが、
日本人側は朝鮮民族が地球外生物なのかヒトのDNAバグなのか判別する必要&権利があると思います。
単にチョウセンヒトモドキとかの揶揄の呼称はもうシラケます。

閲覧数:11,511 回答数:2 お礼:25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ldf03007さん

編集あり2013/9/3013:36:08

たぶん、「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」から、「朝鮮半島人の遺伝子異常の理由」だと思います。

「近親婚」から生まれる赤ん坊の異常発生率が高いことは知られています。
朝鮮半島は、日本が併合するまで、「試し腹 」が行われていた。日本が禁止したのです。
この事実や問題点をアメリカの学者やドイツの教授が朝鮮半島人のDNA等の調査・研究から立証した。

・韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

・ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。

・「試し腹 」とは下記URLをご覧ください。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1.html
これが理由でしょ。

朝鮮以外の国なら「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」と言うのは当然です。

posted by 蒼空 at 17:16| Comment(5) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本人の常識や感性からは計り知れない韓国人の人間性を・・・こ・れ・が・選民・だ・か・ら・か!?!?!?と自分の頭を痛めながら思い込もう思い込もうと努力して来ましたが、・・・この動画見てホットしました。

“朝鮮人の真実”という事で是非韓国人は選民と洗脳されている日本統一教会員全員に見て貰いたいものです。
Posted by 楽しい旅人 at 2014年07月02日 14:39
文教祖直接の修錬会で、韓国は8親等内の結婚禁止のこと。日本は従姉同士からの結婚が許される事を言われ・・・韓国は血統を重んじる国だと言う事を印象付けられました。
調べて見てビックリです(笑)
韓国なんて婚姻関係など意味無し状態の近親相姦当然の国だったのですからね。文教祖は自分の実の息子と実の娘も結婚させても平気ですし・・・かなり!騙されてしまいました。

現信者様方は、きちんと韓国という国がどういう国なのかという事を自分自身で調べるべきだと思います。反日教祖にすっかりしてやられた感がありますが、知った時からまた新しい人生を歩むことが必要ですね。
Posted by ナツミカン at 2014年07月05日 16:47
紹介


日蓮正宗 http://www.nichirenshoshu.or.jp/

全生庵  http://www.theway.jp/zen/

言霊百神 http://futomani.jp/
Posted by 辻 at 2015年03月13日 20:32
楽しい旅人さん、今更な返信ですみません。まったく汚らわしい民族というか関わり合いたくないですね。自分達は何をやっても許されるけどお前達は許さないってどんだけ傲慢なんだと思います。
Posted by 蒼空 at 2016年08月21日 15:28
ナツミカンさん、お久しぶりです。いまさらな返信ですみません。教祖の欺瞞には呆れてしまいます。
パラノイア、気違いですよね。
止めて良かったです。
Posted by 蒼空 at 2016年08月21日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: