2014年06月22日

韓国政府が日本の国会議員に秘書を送り込み、スパイ工作をやらせていた!従軍慰安婦問題の隠れた戦犯!

2ちゃんのコメントに書きこまれた内容ですが、(勝手にブログに書き込んですみません)
日本の国会議員ともあろうものが、韓国人を秘書にするとは小沢一郎はとんでもない売国奴です。


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1403355885/
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2014/06/21(土) 22:11:14.71 ID:HgnCrSbp.netbyhakase

小沢一郎民主党代表の国際担当秘書として韓国女性が大活躍〜金淑賢

小沢氏を助ける秘書というよりは、「小沢代表の韓日関係に対する認識にも大きな影響を与えて」、小沢氏をコントロールする存在である

また、小沢一郎氏の「秘所」というポジションを十二分に利用して、日本のため、というよりは「韓国のために」、 本来は秘書として秘匿すべき情報を韓国の有力者、政治家、駐日組織に流通させて来た。
 
接待等の活動を通じて、その「人脈」をさらに拡大している、とあれば、日本の政治家の秘書の立場を利用した立派な「工作員」ではないか。その存在を、有権者は「7年間」も知らされていかなったのである。



---------- 第7回世界韓民族女性ネットワークに日本側代表
 
金淑賢氏は韓国人でありながら、しかし、なぜ、『第7回世界韓民族女性ネットワークに日本側代表』なのか。

 この組織は、かの下院議会における“性奴隷”の対日「謝罪要求決議案」の可決を求め、米国国内で「日本慰安婦 責任要求決議案通過キャンペーン」を展開していた団体である。

悪性の癌細胞、金淑賢を速やかに葬れ

 金淑賢は韓国人でありながら、「第7回世界韓民族女性ネットワークに日本側代表」つまり、米下院「日本慰安婦 責任要求決議案通過キャンペーン」を展開した団体の日本代表.....


ここまでくれば、明らかに 民主党は南朝鮮スパイ工作員に頭をとられているということだ。 

このような悪性の癌細胞を放置すれば、すべての朝鮮関連問題を混乱の極みにまで持っていかれる。
あらゆる手段を講じて、すみやかに小沢と金をまとめて葬らなければならない。


posted by 蒼空 at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: