2014年06月20日

これが朝鮮マインド、戦後の混乱期に泥棒してた事を自慢げに話す在日ーとことん腐ってる





川崎の在日のお婆さんが言っていますが、そこらじゅうの土地は誰の物でも無かったから、皆われ先に取ったんだそうです。それで駅前にパチンコ屋とかが多いんですよ。

こういうふてぶてしいというか盗人猛々しいのが多くの韓国人・在日の根性です。

その最たる者が文鮮明とその家族です。日本人を肥やしにし、猟犬にし、奴隷にして優越感に浸り、とことん搾り取って苛め抜いてやると思っていたのでしょう。

(ちゃぬさんのブログにみ言葉が書いてありましたね)

しかし、最後には認知症で周りから相手にされず、お金も自由にならず、自分自身が苛められる立場になってしまっていました。

しかも膀胱癌(性器で罪を犯したから)で死の宣告を受けていたそうですが、それではメシヤとしての権威が落ちる最後だからと、無理やりお粥を喉に流し込まれ、21日間苦しむだけ苦しんで最後は安楽死させられ・・・。因果応報でしょうかね・・・。
posted by 蒼空 at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: