2014年05月25日

文鮮明おとーさまは、妻・子の教育も、側近の教育にも大失敗した、能無しダメ親爺でしかない。

 「木の良し悪しは実を見れば解る。良い木が悪い実を結ぶことはなく、悪い木が良い実を結ぶことはない」「子は親の鏡」 の例えどうり、文家の子供達の問題は親の文夫妻の生活態度と心情の反映であり、育て方が悪かったからです。


親として人間としてのお手本足りえなかった事が原因です。


子供達がやった事はそっくりそのまま文鮮明と韓鶴子がやってきた事の反映でしょう。


それを全部、 信徒の不信仰にして擦り付けるなんて、甚だしい責任転嫁、自己正当化です。 


文教祖と鶴子さんが堕落性の極致の生活をしたのを毎日見て育った子供達が、その通りに真似をしたという事です。



自分で自分の家庭の事は責任を持つべきですね。


「先生の家庭は滅茶苦茶になってしまったよ」だなんて、シックのせいにしないで欲しいわ。あんたの姿を見て育ったんだよ!子供達は。


自分達夫婦の反映だと悔い改める事もせず、全部シックのせいにするとは、救いようが無いですね。自分も自分の家族も救えない者が何が再臨主だ!


子供達が、何の負債感も無く、恋愛をし、不倫をし、不倫出産し、婚外子を作り、再婚し、麻薬をやり、暴力をふるい、飲酒運転して事故死し、同性愛に走り、自殺をし、親に逆らい、公金横領し、親に金をせびって湯水の様に使いまくり、威張り腐ってシックを馬鹿にしてこき使い、贅沢三昧な暮らしをし、財産を巡って浅ましい裁判沙汰を繰り広げているのも、ぜ〜んぶ親の姿を見て育った結果でしょう。


シックのせいにするな!


挙句の果てに負け惜しみがこれだ

「先生の家庭に起こった事が、お前たちの家庭で起こらないと思うな!」ですと。


シックを呪ってどうするんだよ!


それでも人類の真の父母か!親じゃないですね。


本来なら、自分の家庭の失敗をお前たちは繰り返さないように、良い家庭を作るんだよ、とでも言えば解るけど、お前たちの家庭にも同じ事が起こるぞ!と呪詛し恫喝するなんて、神様を知っている愛のある人の言う事じゃないでしょう。


神が臨在する人類の真の父母だなんて笑わせるよ。よく恥ずかしくないね。「子は親の鏡」子供は親の姿を見て育つってのは世間の常識ですよ。



シックの皆さん、日頃、統一家の二世の教育問題では、必ず二世の問題は親の責任だと言ってるでしょう?文夫妻も同じですよ。完全に家庭はバラバラ、親子の確執から、裁判までして遺産を奪い合い、権力、地位の奪い合い、酷い修羅場を見せてくれていますね。


理想夫婦・理想家庭の姿からはほど遠いのが現実じゃないですか?


好い加減に気が付きましょうよ。


今の統一教会が、どうしようもなく腐敗堕落したのはなぜか?とシックは嘆くし、何とか改善しようとあくせくしますが、それは側近のせいではありませんよ。


創設者が腐敗堕落してるんですから、組織が腐敗堕落するのは当然です。


側近達の公金横領を諌める事もせず、アベルカインの間違いも正さず、(日本シックにだけ要求し)現場で韓国の責任者がシックを心情蹂躙をしようが、組織を私物化しようが、日本の女性シックを蹂躙しようが、ほったらかしにしたでしょう。


韓国の責任者が会いに行ったら、「今回は幾ら儲けたか?」と聞いていたそうですが、幹部達の公金横領を見て見ぬ振りをし放置したのは、文ちゃんですよ。


韓国責任者の公金横領や男女問題、独裁体質、教会の私物化は全部、あのエロ親爺の責任ですよ!



統一教会の正常化は無理ですよ。教祖夫妻の創設目的が世界平和でも理想家庭建設でも無いんだから。

文ちゃんの目的は、ちゃぬさんやようさんのブログにあるように、日本の乗っ取りです。


知らぬは末端のシックばかりなり。御言葉の理想を信じ、天一国創建を目指して来ましたが、教祖が目指していたのは、日本を我が物にして、日本の富と技術と人材と土地と全てを思うがままに動かし、天皇を殺して自分が王になる事であり、支配層に韓国人を置き、日本人を奴隷にして徹底的に弾圧し差別する独裁国家だったんですよ。


今の統一教会の体制を見れば解るでしょう。


韓国人責任者がどれだけ横暴で独裁体制を敷いているか。言論封鎖空間の中で言いたい事も言えず、全てを統制されて、ひたすら贖罪感から捧げ尽くし堪えているのがシックの実情ですよ。


本当に哀れです。あの恐怖体制がそのまま「天一国」という統一教会の目指す理想郷のにも反映されます。(もし実現されればですが)」


「天一国憲法」なる物をよく読んで見れば解る事です。まさに噴飯物の代物ですが。


でも、まず不可能ですね。もうすぐ潰されるでしょう。公安に



.



コメント



1. 無題


おっしゃる通りです。


ホントムカつきます。


いい加減目が覚めたらいいのにと思いますが無理なようです。(笑)


田黒吾寛 2014-05-23 20:10:19 >>このコメントに返信




2. 無題


ほんと〜に、よくご存知で!何も言えないです。頷くしかない説得力です。


私も文教祖のミコトバや人間性や考え方を良く学んで戦略戦術を施しながら、人の心を見ながら人を利用する事が上手な韓国人牧会者と数年間寝食を共にしてきたので、韓国幹部達の日本食口に対する真の心は蒼空さんの仰っている事に殆ど近いと思っています。・・・彼ら韓国人にしてみれば、日本食口を日本人代表の立場に立て、献金や奉仕の奴隷の様な立場を通過させて蕩減条件を立てさせる事が善で、そうされて当然であり、韓国人の先祖達の悔しい思いを自分の心の満足で成就させるという考え方を持っている様に思うのです。・・・文教祖に究極に似る程、そういう風になるのではないか?と私は思っています。


ただ、私は、まだ、日来神宮さんの文教祖に対する見方に似た物差しが3パーセント?位残っているので、全てを完全否定までは行っていません。




楽しい旅人 2014-05-23 21:02:02 >>このコメントに返信




3. Re:無題


>田黒吾寛さん、本当ですね。側近達や責任者達や組織の腐敗が悪いのであって「お父様は悪くない」という硬直した思考で現実を直視しようとしない、したくないのがシックでしょう。


現実を直視するのが恐いんでしょうね。今まで信じて来た物が偽りだったと知る事は勇気のいる事でしょう。何かおかしいと思いながら、原因が偽メシヤ本人だという事は心が受付ないんでだと思います。


蒼空(そら) 2014-05-23 23:03:02 >>このコメントに返信




4. Re:無題


> 楽しい旅人さん、所詮、文教祖も韓国人ですよ。最も典型的な韓国人の代表の様な人でしょう。

人を利用する事に掛けては天下一品、聖人を装う事は天才的、超一流の演技者ですよ。


シックは信仰生活の苦しさから「お父様に愛された」とか「お父様の勝利圏があるから」とか、実体の無い、雲を掴むようなファンタジーにしがみついているしか慰めが無いんでしょう。


私も最近までは10%位は信じる思い、信じたい気持ちで来ましたが、教祖夫妻の醜悪で超自己中な実態をはっきり知ってから、すっぱり気持ちが切れました。重荷が取れて楽になりましたね。


本物か偽物か、はっきりさせた方だ良いですよ。ずるずるいい加減な気持ちで過ごす事は自分の生き方に影響してきます。


私はもう既に40年近くを無駄にしましたので、これ以上時間を浪費したくないので、文に引っ張られる人生とはきっぱりおさらばして新人生をやり直します。

統一教会で得難い訓練を受けさせてもらった面はありますが、それは神様が訓練機関として利用されたんだろうと思います。


これからは真っ当な、常識ある一日本人として日本の社会と世界に貢献できる道を探りたいと思いますね。


蒼空(そら) 2014-05-23 23:15:35 >>このコメントに返信




5. ブログに遊びに来ちゃいました(^.^)


ぺタのかわりにコメントをさせていただきま〜す!私は、普段アパレル店員をしています。プライベートの事を記事にしちゃってます。まぁ、内容は独り言みたいなものなので気にしないでください・・・また遊びに来ますね(>_<)


明日香 2014-05-25 00:24:28 >>このコメントに返信




6. Re:ブログに遊びに来ちゃいました(^.^)


>明日香さん、遊びに来て下さってありがとうございます。コメントまで残して下さって嬉しいです。また来て下さい。


蒼空(そら) 2014-05-25 00:45:57 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:45| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: