2014年05月25日

おかーさまの、突っ込み所満載な「み言葉」ーさらなる献金集めの為ですね

清平では50名もの自殺者、日本でも一世も二世も沢山のシックが自殺してるのに、さらなる過酷な献金要求ができる真の母の心はどうなってんでしょうか?

情け容赦もなく鞭打って、出来なければお前たちが問題だと責任転嫁、氷の様に冷たいですね。


真の父母に似た者になれとか、恥知らずにもよく言うよと思いますね〜。

最もお手本にしてはいけない、積木崩しの代表の様な家庭破綻のお手本ですよ。

以下、偽真の母・鶴子さんの「み言葉に突っ込んでみました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は天一国天暦で2回目に迎える春の一日です。


春は希望の季節ですね。私たちの夢を、大きく広く高く育てていくことのできる貴い季節であるということができます。


(←日本からの献金で濡れ手に粟のウハウハ状態の詐欺師のあんたはにとってはそうでしょう。バカな日本人シックを騙すのはちょろいもんだと偽イタコと側近共々、笑が止まらないでしょうね。日本には因果応報という言葉があるんだが、後々怖い事になると思うよ〜、道理を弁えない金の亡者韓国人に言っても無駄か・・・)


しかし、この美しい季節に、この国と、世界から聞こえてくるニュースはあまりにも辛く、痛みを伴う内容が多いのです。


(←世界からの辛いニュースを聞く前に、統一シックの呻吟する声に耳を傾けなよ!シックが自殺しても何の哀悼の意も無いのか!


シックの辛さ・痛みは完全スルーか!世界の辛い・痛いニュースなんて言ってもどうせ口だけでしょ!宮殿に住んで、宝石やブランドの洋服、毛皮、贅沢な調度品の数々に豪勢な食事、思うように動いてくれる奴隷たちに囲まれて、世界の出来事なんか痛くも痒くも関心も無いでしょう。あるのは献金の額ばかり。どうせ原稿棒読みだよね)


ちょうど、世界は羅針盤がない船に乗らざるを得ないという状況です。いついかなる時に困難に出会い、立ち止まってしまったり、暗礁に乗り上げてしまったり、沈没してしまうかもしれない状態であると言えます。


(←一番漂流して、立ち止まって、暗礁に乗り上げて、腐りきって沈没寸前なのは「統一家」でしょうが)


こうして起きたことを一つ一つ見ていく時、

全世界の統一家の祝福子女達と統一家の勇士たちが立ち上がるべきではないでしょうか。


(←何をどう立ち上がれと?


いつまでこれらを傍観していることができるでしょうか。


(←一番傍観してんのはあんたでしょ!贅沢三昧、無駄遣いの極致、金と権力の亡者、自分を着飾る事、遊ぶ事には湯水のようにお金を使ってシックの苦しみに対して完全に傍観者どころか、関心も全く持たない!)



立ち上がるべきではないでしょうか。

私たちに与えられた祝福を自分たちだけのものとして止めて置くのではいけません。


(←立ち上がる、立ち上がるって、どう立ち上がるの?立ち上がって何するの?結局献金出せ!ってことでしょう) 


孤児のように彷徨う70億人類に、私達は真の父母様が天の父母様が生きて共に役事しておられるということを伝えるべきではないでしょうか。理解させてあげるべきでしょう。


(←自分の子供さえまともに育てられなかった、関心も持たなかったバカ親が、よく言うよ。

何が生きて役事だ!神も霊界も信じて無いくせに。神の名を使って金集めするな!) 



そういう点から見て、私は天正宮において世界宣教本部を昨日の日付で設置しました。

ここ聖地、天の父母様が直接降臨なさり指示されることができる、そういう場所に摂理を開いていく、有難いこと喜ぶべきことではないでしょうか。


(←献金収奪システムが益々強化されていくって訳ですね。情けなくて涙がでるわ) 


私たちにだけ与えられた祝福として終わってはいけないのです。


(←祝福だなんて虚構も甚だしいでしょう。私達に与えられたのは鵜飼いの鵜、働き蜂、ATMの身分だけですよ) 


私達は真の父母様に似た、真の子女として氏族的メシアの使命を果たしていく時、私達は同時に先祖の位置に立つようになります。


(←不倫・離婚・淫行・不倫出産・麻薬・暴力・飲酒・学歴詐称・麻薬売買等々、この世の悪の巣窟のような文一家には絶対に似たくないね!恥ずかしくないのかね。氏族メシヤって、結局氏族からもお金をむしり取れって事だね)


その責任を果たしていくために私達は立ち上がるべき時です。

待つことはできません。


今、この瞬間においての真の父母様が顕在しておられるということを知らずに死にゆく人類が世界のあちこちにどれくらいいるでしょう。


(←知らなくて結構。知ったが為に全財産むしり取られ、人生を棒に振るよ。あんたたちペテン師夫婦の謀略でどれだけの日本人が死んだか!)



同時代圏をともに生きながらも摂理の歴史を知ることができず6000年ぶりに初めて訪れた、この天の驚くべき恩賜を受けることもできずに悲惨な姿で流れていくしかない、そのような私たちの兄弟姉妹がいるということを考えてみた時に、私達が2本の足を使って走り回り、力強く踏ん張って立ち上がるべき時ではないですか。


(←偽の真の父母に会い、統一教会に入ったが為に殺人や自殺、自己破産、家庭崩壊、等々、シックは地獄を見てんですよ) 


真の父母様を堂々と宣布して証する、真の父母様に依ることなしにはこの国、この世界が生きることができないということをしっかり証さなければなりません。

その道のみが、私達がこの瞬間、この場にいるということを天の前に感謝し、そしてお応えすることができる、そのような実践、行動をすべきだということです。


(←自称真の父母、偽メシヤがいなくても、この世の中は回ってんですよ。統一教会に出会わなかった人こそは天に感謝すべきですよ。統一教会が無かったら、日本はもっと安全で住みやすい国になったはず。韓国人や在日のお蔭で犯罪が増えて酷い国になっちゃったよ。軍隊も持てない、日本の税金も技術も中韓に垂れ流す等々、自立もできないのは文爺の政界工作のせいだ!) 



ですから私は言語圏によって大陸の編成を変えたのです。

したがって世界すべての人類が一族圏で、ともに摂理歴史に同参することができる機会を与えたいということからそうしました。

同時にこの大陸を世界を抱く事のできる、特命送使という位置を立てて任命しました。

彼らは実質的に一線に立ちながらすべての問題、課題を皆さん、世界人類とともに真の父母様を証してくれることになるでしょう。


今日出発するこの行事において、これから辞令を交付しますが、参加したみなさんも一つの御心の下に一緒に行うという気持ちを集めて下さい。

そうしてくれると有難いです。

この御旨こそ、世界人類に与えることのできる希望の春の一日になるのではないでしょうか。


実を結ぶその一日を迎えるまで、全ての力を込めていく、世界すべての食口になってくれることを強く願いながら、み言を終わります。


(←シックの洗脳工作にしてはしょぼいみ言葉ですね。こんな観念的な具体性の無い「み言葉」に感動しているシックって・・・・。単純素直すぎ、盲目的信仰でしっかり洗脳されてしまって、物事の正否を見分け、真実を見る目も無くなっているんですね) 





コメント



1. 最高です!!


こんにちは、


鶴子のバカさには、


もう、言葉が無いですよね。


こうやって、ハッキリ言ってくださる方が


もっと教会内にいてくれたら・・・・


せめて、詐欺で騙されていたとはいえ、


もう少し健全な教会であることができたと思います。


しかし、今の姿は、もう本当に見るも無残です。


それでも、まだかなりの人が信じています。


ほんと一人でも早く、一人でも多く


目覚めて欲しいですよね。


mimi 2014-05-22 17:53:23 >>このコメントに返信




2. Re:最高です!!


>mimiさん、先回の日本巡回の時の「み言葉」も日本の過去の罪を糾弾するような内容がありましたよね。こりゃ、ダメだ〜、ぜ〜んぜん歴史が解ってないと思いましたね。


それに、真の父母を証しする事が愛だとか、とぼけた事言ってますよね。


献金出させる為の手段としてしゃべってるだけ、無知を曝け出しています。


聞いていて痛いですね。側近ももうちょっと原稿工夫しろよと思いますが、側近もバカだからダメでしょう。


シックはこういった現実を見ても、自分の見方がカイン的だとかサタンが入って思わせているとか、何か意味があるとか、お決まりの硬直思考で自分を騙して考えないようにしますね。


もう自分を誤魔化すのは止めて、はっきりと自分の中の疑問や不信を直視し、現実をシビアに認識して欲しいです。


蒼空(そら) 2014-05-22 22:56:29 >>このコメントに返信




3. お馬鹿な鶴ちゃん


お馬鹿な鶴ちゃんだから、突っ込みどころ満載ですね。

鶴ちゃんは自分で良いこと言ったと自画自賛している事でしょう。

現役さんも早く突っ込みどころ満載だと気づけたらいいですけどね。


みほ 2014-05-22 23:00:17 >>このコメントに返信




4. 無題


忌憚のないど真ん中の豪速球ストライク!


頷くしかありません!


楽しい旅人 2014-05-22 23:02:33 >>このコメントに返信




5. Re:お馬鹿な鶴ちゃん


>みほさん、鶴子の「み言葉」を読んでも聞いても、内容の無さがよく解りますね。ぜんぜん具体性の無い観念論で、こんな「み言葉」で皆よく感動できるな〜と感心するやら呆れるやら。

多分、首をかしげているシックもいると思うんですけどね。


蒼空(そら) 2014-05-23 00:19:31 >>このコメントに返信




6. Re:無題


> 楽しい旅人さん、コメントありがとうございます。今まで、ず〜っと、自分自身に、この方は尊い真の父母様だ、お母様だと思い込ませてきた、言い聞かせてきた部分があると思います。


しかし、もう自分の良心を誤魔化す事はできなくなりました。今まで溜まっていた思い、不信、疑問を吐きだしています。


蒼空(そら) 2014-05-23 00:23:45 >>このコメントに返信




7. 無題


宗教は原因があるから結果がある…科学もですね。


原因があるのでしょうね…なったのは


日来神宮 2014-05-23 07:13:12 >>このコメントに返信




8. Re:無題


>日来神宮さん、コメントありがとうございます。

原因と言っても、文教祖はそおもそも宗教家ではありません。宗教を装ったマフィアみたいなものです。一説にはフリーメーソンだと言われています。

あの老獪な悪党は宗教によって人類救済なんかさらさら考えてはいなかったんですね。


彼はCIA・KCIAのスパイでもあります。側近にも韓国の軍人がいますが、同じですね。

天才的なペテン師ですよ。

戦前は特高のスパイをやっていたという説もあります。


それに側近達もメシヤだなんて信じていませんね。利権の為に利用していただけです。


彼は日本乗っ取りを企てていました。

戦前に独立運動をやっている時に、何度も天皇陛下を殺そうと思ったと語っています。


日本の全てを奪い、王になろうとしたんですね。

それに強烈な反日家です。日本人の教会員をこれまた強烈な反日活動家に仕立て上げてしまいました。


日本の主権乗っ取りの為に教会員を利用したんですね。日本の政界工作もやっており、非常に日本の国益を損なわせています。


日韓議員連盟などを作らせ、韓国に利益を誘導させて韓国を増長させたり、従軍慰安婦問題の拡散とか、今の日韓関係がこじれる原因を作っています。


文の洗脳にどっぷり染まった教会員は、頑固な自虐史観論者で、韓国至上主義、左翼と一緒の精神構造です。


そうでない人もいますけどね。勝共連合という隠れ蓑を作って、スパイ防止法なんかの運動をやったので、統一教会は保守だと勘違いしている会員や議員が多くいます。私もそうでしたけど。

歴史問題で目覚めてから疑問を感じ始め、偽メシヤだと気が付きました。


文教祖は本質的には共産主義者・グローバリストです。

裏でブッシュと一緒に麻薬売買をやったり、カジノ経営まで手掛ける悪党です。


この悪党の正体は「ちゃぬの裏韓国日記」さんや「ようのブログ」さんに非常に詳しく載っていますので関心がお有であれば除いて見られる事をお勧めします。

私のお気に入りに入っていますが、膨大な資料のブログで驚愕の真実が解りますよ。


読者登録させて頂いたのでまた見させて頂きます。竹内文書は以前からとても関心が有ったので勉強させて頂きたいと思います。


蒼空(そら) 2014-05-23 11:54:46 >>このコメントに返信




9. Re:Re:無題


>蒼空(そら)さん

私は、あまり知りませんが 文先生の生きざまは、人間の技ではないと存じます。


そして 神業でないとあそこまで人が集まるでしょうか? 


何か御事情があられたように感じますね。 イエス様も 本来の人生ではありませんでした。


そうすると 文先生も本来の計画から何かの歯車が違ってしまったのでは。。。・ イエス様も御自身では本当の事を言えませんでした だとしたら文先生も言えないのでは。。。・


しかし 日本には、天照大御神様がおいでですので、天照大神様が最高神ですね。


日来神宮 2014-05-23 18:46:59 >>このコメントに返信




10. Re:Re:Re:無題


>日来神宮さん、私は40年近く内部にいて必死で活動してきた人間です。献金も莫大な借金を抱えるほどやり、海外宣教にも行きました。



様々な事を見聞きして来て、疑問や不信が少しずつ積もっていき、その度に「み言葉」なる物や祈りで自分を諌め、信じようとしてきましたが、限界にきましたね。



人を集めれる人が凄いとすれば、ヒットラーだって殆どの国民を熱狂させましたし、毛沢東の文化大革命でも紅衛兵が熱狂的に支持しました。 

 その他多くの共産革命や独裁国家でも国民が盲目的に支持した例は多くあります。



文氏は信者には絶対的純潔と貞操を教義として押し付けましたが、自分はやり放題で18人もの隠し子を作っており、血統転換の美名の元に被害にあった女性は数知れず、今の日本統一教会の幹部や古参の信徒の奥さんは殆どが文の手に掛かっています。


それを原罪を拭う為の血統転換の為という口実でやるんですから酷いです。


末端の信徒は全くそれを知りません。私もちゃぬさんやようさんのブログで初めて知りました。


隠し子の存在は前から聞いていましたけど捏造だと思っていたんですが、真実でしたね。


彼の家庭は積木崩しを地でいくあらゆる悪が渦巻く崩壊した家庭です。母子が財産を巡って裁判で争うなんて異常です。


愛の人格完成や理想家庭の完成、理想世界創建を目標に掲げながら、自分達は信徒から過酷に搾り取った献金で贅沢のし放題です。


信徒が極貧にあえぎ、自殺者が出ても無視です。余りにも非情です。


正常な人の心を持った人間とは思えません。




蒼空(そら) 2014-05-23 19:20:36 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:43| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: