2014年05月25日

文鮮明は54分に一回欲情するんだそうだが…これってセックス依存症でしょう?

いつだったか、多分16万人女性修でのことだったと思うけど、あの16万の女性を集めたのは、人類史上唯一の真のアダムである再臨主・「お父様」と、全女性を代表した16万の日本女性との血統転換式の場だったんだとか…。


文ちゃん曰く、「この場は三日儀式の場なんだよ。皆、先生との血統転換の場にいるんだ、これからみんな裸になるか?」とのたもうた。


「げぇ…、なんちゅう事言うんだ〜、嫌だ〜絶対〜」と思ったのが通じたか、多分みんな嫌な顔をしたので何もできなかったのかもしれないが、誰かが賛同したらエライ事に成ってたかも〜。


それに「男性は54分間に一回欲情するのです。調べたというのです」だなんて、感じ過ぎでしょう。

タイガーウッズみたいなセックス依存症じゃないか〜。だから、18人も隠し子が出来ちゃうんだ〜。




コメント



1. 下ネタ。


16万名は、ほとんど下ネタばかりでしたよね。


皆、ゲラゲラ笑ってたけど、

教祖は本気だったのかも!?((゚m゚;)


yong 2014-05-21 08:35:19 >>このコメントに返信




2. Re:下ネタ。


>yongさん,今にして思えば、あのエロ親父は何千人もの日本女性を前に舌なめずりをして、良い女を物色していたんでしょう。


ひょっとして、血統転換を自ら願い出る女性が出る事を期待して引っかけていたんでしょうね。そういう女性がいなかった事を願いますが。


私は殆ど「み言葉」を覚えていないのですが、ここに書いて事だけは強烈に覚えていました。

心に傷が付いた内容でしたね。自分では誤魔化してましたけど。

それにしても随分と自分の良心を誤魔化しながら来たものです。現役の方々にも早く気が付いて欲しいです。


蒼空(そら) 2014-05-21 16:50:02 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:40| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: