2014年05月25日

まことのおかーさまの無駄遣い、巨大バスでのアメリカ旅行の動画見つけました

煩わしい旦那の文氏が亡くなって、というか安楽死させて清々したんでしょうね。


解放されたドヤ顔をしていますね。



中はガラガラなのにあんな巨大なバスで旅行する必要があるでしょうか。鶴子ちゃんの巨大な虚栄心を反映しているようです。





おとーさまの思い出の地を巡るなんて、大そうな口実を付けていますが、体の良い観光旅行でしょう。これからは私の天下だよ!と自分の権勢を誇示しているようにも見えます。





こうやってシックの血と汗と涙の精誠で捧げた浄財を食いつぶす吸血鬼のような悪女、絶対に許せない!もっとも悪辣な散在はカジノで2000万すっちゃったーという事、この魔女め、ただじゃ済まんぞ!











20121029 TM s Bus Tour across America - Carlsbad Caverns NM





True Mother accompanied by True Family Retrace True Father's Footsteps across America









何億したのか、ピンクのヘリコプターなんか買っちゃって、お金使いたい放題・・・の強欲女





どなたかのブログにあった2ちゃんの書き込み




韓鶴子はコインの入ったカップを揺すりながら、一枚また一枚と夢中になって







1. なつかしいね




この中の6000っていうのは、ぼくですよ。


よう 2014-05-02 04:13:42 >>このコメントに返信




2. 2ちゃんの書き込の中で・・・


>奴隷は、一生、奴隷であり続けたらいいと思うよ。

> 別に奴隷を解放してあげようなんて考えていない。

> 新しい奴隷が増えないことを考えているのだ。


とあったので一言感想を。。。


今日見たとある現役さんのコメントの話なんですが

未だにシックは文さんの背中には

日本の憲兵により拷問の時に受けた傷が残っていてそれは歴史的に消えない事実だからと

文さんの背中にありもしなかった傷の事を

どうたらこうたらと語っています。


シックに(脳みそが完全に縛られている状態では)何を言っても無駄かもしれませんが

これ以上人生を無駄にする人が出ないように

予防線を張り巡らす記事をプログに書く事は

重要ですよね。


ケロヨン 2014-05-02 10:54:35 >>このコメントに返信




3. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん


この当時、奴隷だった人も、

今では、原理の間違いに気づいて、

脱会した人が多いのではないかと思います。


よう 2014-05-02 12:07:39 >>このコメントに返信




4. Re:なつかしいね


>ようさん,そうでしたか。この内容を紹介して下さっていたのはようさんのブログだったんですね。あちこち見て回っているので、何がどこに書かれてあったか解らなくなりました。

しかし、酷い内容ですよね。人間としてもサイテーの夫婦です。

お手本も示せないで何が理想家庭だ、何が天一国だと思います。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:10:06 >>このコメントに返信




5. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん,本当に仰る通りですね。

これ以上の被害者を出さないよう警鐘を鳴らし続けないといけません。

それにしても写真を撮ったのに取られてしまったとどなたかのブログにありましたが(これまた誰のか解らなくなりました)返す返すも残念ですね。それが残っていれば説得力があったのに・・・。

子女さんの誰かが証言してくれないですかね。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:14:42 >>このコメントに返信




6. Re:Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


39116>ようさん,ケロヨンさん、その当時奴隷だった私も今は皆さんのブログのお蔭でこのように覚醒する事が出来ました。


本当に感謝しています。


歴史問題や政治問題等々を検索すると結構な比率で統一教会批判のブログが出て来るんですよ。


それで統一教会ブログ村とかも読むようになり、皆さんのブログもたまーにですけど見ていました。

当時はどうしてこんなに反対するようになったんだろうと不思議でしたが、今は理解できます。

それに、批判はmy日本とかでも時々見ますしね。


文一家や幹部達、韓国・韓国人への不信や疑問、嫌悪感が限界に達しないと警鐘するブログを謙虚に読もうという気にならないでしょう。

呼んでも批判的にしか捉えられないですし。


今は多くのシックが限界に来ており、皆さんの努力が功を奏する日が来ます。既に多くの成果を上げていると思いますよ。

これからもよろしくお願い致します。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:26:56


posted by 蒼空 at 13:34| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: