2014年06月26日

文鮮明おとーさまは、日本人のいとこ結婚を汚らわしいと言ったが、韓民族は「近親相姦」で増えて来たんだけど?自分の家族だってそうジャン!

ようのブログさんからお借りしました。
http://ameblo.jp/yoji1970/entry-11840367641.html

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]


yaho0の知恵袋より
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114239051

韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌を公表しないのは何故ですか?
あまりにショッキングで常軌を逸脱したものであるからゲノムの公表は出来ないとその筋の研究機関は申 しておりますが、
日本人側は朝鮮民族が地球外生物なのかヒトのDNAバグなのか判別する必要&権利があると思います。
単にチョウセンヒトモドキとかの揶揄の呼称はもうシラケます。

閲覧数:11,511 回答数:2 お礼:25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ldf03007さん

編集あり2013/9/3013:36:08

たぶん、「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」から、「朝鮮半島人の遺伝子異常の理由」だと思います。

「近親婚」から生まれる赤ん坊の異常発生率が高いことは知られています。
朝鮮半島は、日本が併合するまで、「試し腹 」が行われていた。日本が禁止したのです。
この事実や問題点をアメリカの学者やドイツの教授が朝鮮半島人のDNA等の調査・研究から立証した。

・韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

・ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。

・「試し腹 」とは下記URLをご覧ください。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1.html
これが理由でしょ。

朝鮮以外の国なら「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」と言うのは当然です。

posted by 蒼空 at 17:16| Comment(5) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼女達こそ真の性奴隷=「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性122人が集団訴訟〜韓国政府に謝罪と賠償を求める

朴正煕、朴クネの父親は国家的売春をやっていた。つまり、彼女の親父が国家権力を利用して、外貨稼ぎに女衒をやっていたという事。

酷いね!自国の女性達や北の女性を拉致したり、騙したりして強制的に米軍相手の売春宿を経営していたとはね

「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人女性122人が集団訴訟〜韓国政府に謝罪と賠償

http://www.news-us.jp/article/400301176.html
http://news.tbs.co.jp/jpg/news2234101_6.jpg


 朝鮮戦争後の韓国で政府の管理の下、駐留するアメリカ兵士の相手をさせられ、「米軍の慰安婦だった」と主張する女性たちがソウルで記者会見を行い、韓国政府に謝罪と賠償を求め集団訴訟を起こしました。

訴えを起こしたのは、いわゆる「基地の村」でアメリカ人兵士の相手をさせられた「米軍慰安婦だった」と主張する韓国人の女性122人です。

「基地の村」とは、朝鮮戦争後、韓国に駐留したアメリカ軍の付近にできた集落とされ、女性たちは声明書で「国家が旧日本軍の慰安婦制度をまねて『米軍慰安婦制度』を作り、徹底的に管理してきた」と指摘しました。

その上で、当時、政府が米軍周辺などの特定地域を売春防止の除外対象としたなどとして、謝罪と賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こしました。

韓国では、過去にもこの問題が取り上げられたことがありますが、支援団体によると、こうした女性たちが訴訟に踏み切るのは初めてです。(25日18:20)

ソース TBS News (速攻で消されてます)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2234101.html
posted by 蒼空 at 15:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。