2014年05月25日

統一教会内の変死事件・殺人事件・自殺・他殺・裁判問題etc. シックは守られていると言えるか?

世界平和を謳い、理想家庭、理想世界を標榜する団体に希望を持って入ったのに、却ってその為に不幸になった方が沢山います。

親が教会員だった為に否応なくその道を行かされ、アメリカでも将来ある青年達が多く命を落としました。


殺され、売り飛ばされ、強姦され、行方不明になり、過労死し、不幸な結婚を強要され、苛めに会い、家庭崩壊し、全財産を失い、夫子供に見放されて離縁され、自己破産し、親族からも相手にされず、莫大な借金を抱えて返済にあえぎ、子供にちゃんとした教育も出来ず、貧しい食事やみすぼらしい服装による苛めや、統一教会の子だという事での学校での苛め、親が御旨に狂って子供をほったらかし、愛情不足と孤独と虐待で精神不安定になり、不登校や鬱になった子供達が沢山います。そうした歪な信仰観を持った親の子供が自殺に追い込まれたりしています。


統一教会の親の中には「御旨(神様と真の御父母様の願い)をやっていれば子供は守られる」という大きな勘違いをした馬鹿親が多く、自分が御旨をやりたいが為に子供を邪魔にし、ほったらかしにして犠牲にしています。ここにも悲劇が生まれています。


こういった不幸のどん底に落とされたシックや二世がどれだけいるでしょうか?


日本のマイクロ部隊、所謂Fと言われた経済部隊においても、行方不明者がいたそうですし、外国に売り飛ばされ売春を強要されていた例もあるそうです。


アメリカの二世たちによる経済部隊でも6〜7人かそれ以上、事故死や殺されたりしています。

花売りで個別訪問の時に麻薬中毒者に強姦されて殺された二世もいます。実績を焦って入ってはいけない地域に入ってしまったんですね。


統一教会に入ったら守られるなんて事は無いんだという事です。

東北の大震災でも10数名亡くなっているし、

セウォル号でも韓日家庭の二世が犠牲になりました。


統一教会員の平均寿命は短いです。癌に罹る率が非常に多いです。


これでもシックは守られているというんでしょうか?寝言は寝て言えです。




以下の事件はほんの一部、氷山の一角です。 


このサイトはずいぶん以前に真実に気が付き離教された方のHPから借りて来ました。一部を転載します。



統一教会研究   事件



統一教会信者の変死事件


1970年7月15日 TYさん(18)統一教会の修練会中に死亡。(茨木事件)


1976年5月27日 YWさん(22)アメリカのブルックリンで殺害される。


1976年8月23日 KKさん(23)アメリカのニューヨーカー・ホテルから転落死 


1980年7月2日  TMさん(20)京都で絞殺死体として発見される。


1985年4月5日  MKさん(20)アメリカで訪問販売中殺害される。


1986年       KTさん(22)デンマークの運河で殺害されて発見される。


1992年2月10日 HMさん(31)千葉県佐倉市で自殺んですね。 


統一教会に入ったら守られるなんて事は無いんだという事です。

東北の大震災でも10数名亡くなっているし、

セウォル号でも韓日家庭の二世が犠牲になりました。


統一教会員の平均寿命は短いです。癌に罹る率が非常に多いです。


これでもシックは守られているというんでしょうか?寝言は寝て言えです。



このサイトはずいぶん以前に真実に気が付き離教された方のHPから借りて来ました。


統一教会研究 



統一教会信者の変死事件


1970年7月15日 TYさん(18)統一教会の修練会中に死亡。(茨木事件)


1976年5月27日 YWさん(22)アメリカのブルックリンで殺害される。


1976年8月23日 KKさん(23)アメリカのニューヨーカー・ホテルから転落死 


1980年7月2日  TMさん(20)京都で絞殺死体として発見される。


1985年4月5日  MKさん(20)アメリカで訪問販売中殺害される。


1986年       KTさん(22)デンマークの運河で殺害されて発見される。


1992年2月10日 HMさん(31)千葉県佐倉市で自殺


1992年5月10日 AHさん(32)アメリカで花売りの最中に殺害される。


1996年12月2日 NKさん(38)世界平和家庭連合がウルグアイで行った研修会で投身 自殺。


1996年3月15日 韓国人信者 張○○、合同結婚後来日、日本人義母を殺害


2000年 文鮮明氏の息子ホテルの窓から転落死?



韓国


1974年一和株式会社脱税事件  59億ウオン脱税


1974年4月  大学教授の名前を盗用した統一教会支持の声明広告事件



アメリカ


1978年11月1日 フレーザー委員会の報告の中で以下の指摘がなされている。




・・・・文機関は、米国の税、移民、金融、通貨関係の各法規、外国人代理人登録法、並びに慈善事業を装った詐欺行為に関する州または地方の法律を計画的に犯していたこと、またこれらの法律違反が俗世界の権力の獲得という文機関の全目標と関係があることを示す証拠があった。・・・・・


  (青春を返せ岡山訴訟準備書面より抜粋させたいただきました。) 


1987年7月16日 文鮮明氏が脱税で懲役18ヶ月の実刑を受ける。



日本


茨城事件


1970年7月15日 大阪の茨城で行われた統一教会の修練会で参加していたTYさん(18)が死亡した。主犯として講師であった田口氏が有罪となる。錯乱状態に陥ったTYさんを拘束し放置したために死亡した。


青森事件


1984年1月12日青森地裁弘前支部で霊感商法を行っていた被告3人に対し有罪判決が下された。因縁を利用した恐喝の手口が明らかになった。


神戸事件


1972年12月神戸で統一教会幹部3人が外国為替及び外国貿易管理法違反容疑で摘発された。額面2億5千万円の小切手を不法に持ち出したとされる。相当の嫌疑が有することは否定できないが有罪とするのに十分な証拠を欠くとして無罪になった。捜査の過程で統一教会と経済活動の実態が明らかになっている。


尾鷲での事故


1988年12月12日 三重県尾鷲市の国道でワゴン車がガードレールに激突し乗車していた7人の内2人が即死した。ドライバーの居眠りが原因である。生存者が統一教会を離れたため事件の全容が明らかになっている。詳細は「統一協会の素顔:川崎経子氏」をご覧下さい。


その他 


鹿児島で統一協会信者が薬事法違反により有罪となる。S 52/1/7 鹿児島地裁

付記


 統一協会では情報統制が行われているため事件が表面化することは少ない。

これらは表面化した一部の案件にすぎない。私自身も訪問販売の車に乗っていたとき運転者が死亡事故を起こした。


しかしその事故は私が車を降りた後であったので事故があったことを知ったのはだいぶ後のことである。何の理由も告げられず違う車に移るよう指示され従っていたのである。


事故原因は過酷な労働による睡眠不足が大きいと考えられるが、統一協会は事故の原因究明と再発防止策を一切行っていない。


組織に責任を及ぼさないための対策のみである。そのために多くの悲劇が繰り返されているのである。


自分たちの組織のみが正と思い込み、真に正しいものは何であるかを考えようとしない統一協会には永遠に校正のチャンスはないのではないか。


(→セウォル号の見られるような韓国人気質そのままの統一教会気質というものが出来ている)





統一教、揺らぐ


後継構図について繰り広げる兄弟間の争い、母子間の巨額訴訟、内部実力者達の権力争奪神経戦。


現在、統一教で繰り広がっている事件である。一連の事件で揺らいでいる統一教の向後方向に関心が集まっている。


統一教文鮮明の3男文ヒョンジンさんが母親韓鶴子さんを相手に巨額の訴訟を起こしたことが明らかになった。今回の訴訟は統一教後継構図を巡る内部の葛藤が中心にあると把握される。


文ヒョンジンさんと韓さんとの間の訴訟の内容と現在まで統一教後継構図を巡る内部葛藤を整理した。


今回の訴訟の顛末は


文ヒョンジンさんが運営しているUCIグループ系列社であるワシントンタイムズ航空WTAが去る一月韓さんが代表になっている世界平和統一家庭連合宣教会(統一宣教会)を相手に不当利得金返還訴訟を起こした。


去る5月2日ソウル西部地法によるとWTA側は訴状で「WTAの代表理事でいた朱ドンムンさんが2009年10月解任された以後、その次の月に総238億7500万ウォンを統一教宣教会側口座に無断送金した」といって「統一宣教会側がこれを返還しなければならない」と主張したことが明らかになった。


また、「送金されたお金は元々WTA所有の会社資金で韓国内WTA通帳に保管されていた」と言って、「朱さんはWTAからその莫大な資金を送金出来る権限がないばかりか既に解任されていたのに宣教会通帳から送金したのだ」と主張した。


これに関して、統一教宣教会側は「このお金は宣教会のいくつかの事業に使うため2009年11月WTA側から適法に借用したお金」だと言って「お金を借りるとき借用証も作成して、利子は年6%に貸与期間は1年、相互協議に従って延長可能にするという条項もある」と歯向かっていると知られていた。


文ヒョンジンさん、親母相手に訴訟なぜ?


今まで、「家庭」を強調して来た統一教で母子間の金の争い繰り広がっている理由は何か。


統一教の「王子の乱」から始まったと言う評価が多数だ。文ヒョンジンさんは文鮮明さんの息子7人の中で3男であるが、長男文孝進さんと次男文興進さんが死亡して、実際的に長男の役割をしてきて、統一教の有力な後継者として取り上げてきた。


しかし、去る2009年から文ヒヨンジンさんの統一教内の立地に変化を見せ始めた。統一教宗教部門の後継者は7男文ヒョンジンさん、統一グループなど企業全般は4男文国進さんに委任されることが統一教内の雰囲気として固まったからである。


これに去る6月文鮮明さんが「相続者は7男文ヒョンジンで、その他の人は異端者、爆破者」という自筆文書を公開して、統一教後継梢図はほとんど確定されるようだった。


その後、文ヒョンジンさんはUCI会長職を除いて、統一教内の全ての職位から退ける。


文ヒョンジンさんが運営していた「ワシントンタイムズ」も2009年経営難に陥り、去年11月社員と債権者に対する財政・法的責任を承継する条件で統一教に1ドルで売った。


当時、文ヒョンジンさん側は「統一グループ会長文国進さんが資金支援を断ち切ったので経営が悪化した」と主張して、文国進さん側は統一グループニュースレターを通して、「文ヒョンジンさん側が」提供された資金を他の目的のために使用したと反駁した。


これと関連して4月24日仁川ソンドで開かれた「天地人真の父母定着実体御言葉宣布天主大会」に文鮮明さんは「最近は共産主義者達のいたずらにより、本人の手から離れていたワシントンタイムズも再び取り返した来た」と言った。文ヒョンジンさんの統一教内位置を推測できる部分である。




統一教、UCIに決死反対


今回の訴訟の件で統一教内部も戸惑っている雰囲気だ。統一教側は統一教信徒達に送る4月8日付きの文書で文ヒョンジンさん側のUCIに対し、強く批判した。


この文書は文ヒョンジンさんが代表であるUCIに対して、強度高く非難しているが、文ヒョンジンさんの名前は一度も取り上げていなかった特徴を見せた。


文書は「統一教資産を流用して、不法的に処分しているUCIの全ての経済的、社会的活動を決死反対する」と言って、UCI側が「理事陣を自意的に交代して、統一教資産を流用に処分出来る権限を不法的に取得した」と主張した。


この文書によれば、UCI側はその間、


▲米国Atlantic Videon Centerを1300億ウォンに売却 


▲文鮮明さんの専用機使用禁止処置


▲セントラルシティ理事陣を交代して4700億ウォン担保貸出で事実上大株主権限を手渡す


▲統一教ヨイド敷地地上権売却による数兆ウォンの売却利益取得試図などを通して財産を確保してきたように見える。


統一教はUCI側のこのような行歩に対して、「統一教信徒達はこのような事を執行したUCIの不法的な行為を決死反対」と言って、「UCIが」少数の不法的な人事達によって流用され、処分され私利私欲を貧る道具になったことをこれ以上容認出来ない。UCIは覚醒しなさい」と糾弾した。


この文書はまた、文ヒョンジンさんが各国で進行してきた。GPF(グロバール ピース フェスティバル)に対しても批判した。


文書GPFに対し、「UCIの核心人事達と教会を裏切った統一教信徒達を中心に進めている各国のGPF活動一切を決死反対する」と言って「真父母の直裁な指導の基に進められている平和運動だけが、神様が主管出来る摂理的な活動で、GPFが独自に実施していることをこれ以上座視しない」と明らかにした。


最後に文書は「世界各国の統一教信徒達が本然の信仰的伝統の基で統一運動が正しい形で推進出来るように力を合わせてくれるように念入りして頼んだ」と言って統一教の伝統性を強調して、GPFを相対的に貶めた。


絵:GPFで演説中の文ヒョンジン

絵:2008年ヨス海洋団地建設起工式(左側から文鮮明、韓、クァク、フアンさん)



クァッジョンフアンは「イスカレイオテユダ」


4月中旬頃、信徒達に発送された物と見られるまた、別の統一散文書は文ヒョンジンー韓さんの訴訟に関して「ヒョンジン様が真の父母様尊前に戻れないように敷かれた罠が告訴事件」であって、「子息が天倫に逆らって父母を告訴させるよう罠を敷いた者はクァッジョンフアンファミリ」だと主張した。


特に文ヒョンジンさんの義理親であり、今まで統一教実力者と知られたクァッジョンフアンさんに対して、「クァッジョンファンファミリの裏切りとイスカリオテユダ」と表現して強く非難した。


しかし、文ヒョンジンさんに対しては「ヒョンジン様が戻れるように情性と祈りを捧げよう」と擁護する立場を見せた。


文書は現在工事が中断されたヨイドパークワン件に対しても言及した。


文鮮明さんが1999年統一教とY22との間に採決された地上権設定契約に対して、咎めるとクァッさんが「Y22も我らのもので、財団も我らのものなので二つとも私達が主人であるから何の問題もない」と言ったそうである。


文書はクァッジョンフアンさんが「統一教財団理事長等、実力者として20年間真父母様の愛を独り占めして無限の権力と力を自分自身の栄華のため独立を徹底して準備した状況が続々とあらわれた」といって「クァッジョンフアンファミリを信じてあげた真父母様を裏切って統一家の背中の後ろであいくちを付けた」と非難した。


文書はまた、最近いくつかの言論が報道している文hyunjin、文国進、文hyungjnの後継構図神経戦をほのめかした統一教王子の乱に対しても言及した。


文ヒョンジンさんが保有したUCI株主持分は20%未満で、クアツジョンフアンさん側の持分は80%だからUCIの実質的な支配株主クァッジョンフアンさん側と統一教の争いであって言論が報道しているような統一教の兄弟争いではないと主張した。


絵:工事が中断されたヨイドパークワン



真父母様体系への可能性


一方、4月14日の統一教内部文書には統一教の組織に関する具体的な説明が出ていて注目される。


ここには統一教のまた、違う実力者フアンスンジョさんが言及されている。統一教の一人の関係者が「ファンスンジョ会長をhyungjin様とクッジン様の上に総会長に立てあげて下さることを真父様(文鮮明)に2回に渡って進言したが真父様はこれを受け入れられない」と言ったそうだ。


文書は「統一教はhyungjin様とクッジン様の上に真母様(韓さん)がいらしやって、真母様の上に真父様がいらっしやる組織的秩序がある」と強調した。


今年92才になった文鮮明さんが他界後、統一教の組織秩序を言及している部分だ。


統一教が揺れいている。文鮮明の子ども達は後継構図において神経戦を見せていて、その中の一人の息子は母親と巨額をおいて、法的訴訟まで広げている。


統一数内部もそんなに平安ではないように見える。今まで統一教で文鮮明の寵愛を受けて、実力者として君臨してきたクァッジョンファンさんはイスカリオテユダ、裏切りに転落して、ファンスンジョさんもhytlngjin様と国進様を追い越して総会長になりたい本音を見せているからだ。


統一教内部文書の内容を見るとき、文ヒョンジン一韓さんの金争い、ヨイドパークワン法廷訴訟件も後継構図争いに帰結していて、現在統一教内部葛藤は後継構図争いが主要原因であると把握される。


統一教は公式文書を通して、真母様韓さんの位置を再度、説明して統一教内部の秩序を強調している。

しかし、子ども達の間の争い、母子間の争い、実力者たちの牽制が乱舞している現在統一教のごちやごちゃしている雰囲気の中で韓さんが本当に、実母様の位置を守りきって統一教の秩序を維持できるか、また、文鮮明が指目した彼らの後継者が文鮮明以後の統一教を平静出来るか、統一教の未来に耳目が集中している。


現代宗教、国際宗教問題研究所 2011年6月号翻訳
posted by 蒼空 at 13:47| Comment(2) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

偽霊能者・金英順の「李相軒先生が霊界から送ったメッセージ」は嘘ーー統一教会の霊能者は皆インチキ

「霊人も嘘を言う」と聞かされてきたはずですが、シックはお父様公認の霊能者が言ってるからと盲信します。

それは危険ですね。もっと実証的な物、歴史に残っている史実や文献を調べるべきでしょう。

教条的・バリ教のシックは、史実よりも「お父様」や「霊能者」の言う事が正しいと言うんでしょうかね。


以下に引用させて頂いた、佐倉哲氏はアメリカ在住の方の様です。宗教哲学を深く研究しておられ、統一教会の事も多少研究しておられますね。

この方の主張を全面的に支持する訳ではありませんが、以下の内容については非常に的確にポイントを突いていますので、一部を引用させて頂きました。



佐倉哲エッセイ集


『李相軒先生が霊界から送ったメッセージ』のウソ


統一教会のシャーマン(霊能者・巫女)の一人である金英順(キム・ヨンスン)女史が、生前統一教会の幹部のひとりであった李相軒(イ・サンホン)という一人の死者との交流を記したという、「李相軒先生が霊界から送ったメッセージ」という同一の副題を持つ書二冊に目を通す機会を得ました。統一教会の霊能者の主張を吟味します。






ソクラテスについてほんの爪先ほどの知識でも持っている者ならだれでも、このソクラテス像(金英順女史の記述内容)がデタラメであることにすぐ気がつくでしょう。 


なぜなら、ソクラテスほど他人ソクラテスについてほんの爪先ほどの知識でも持っている者ならだれでも、このソクラテス像(金英順女史の記述内容)がデタラメであることにすぐ気がつくでしょう。


なぜなら、ソクラテスほど他人との対話を好む哲学者はいないからです。


ソクラテスがあるとき同じところに立ち止まって日が暮れてもそのままの状態で、次の朝になるまで立ち続けて思索を続けていた、などという記述もありますが、いかなる意味においても、


ソクラテスが、他人との交流を嫌い、対話を好まない人物であったことを示すものはありません。


同時代のクセノポンは、ソクラテスについて、  「いつも人の見る所にいて、たいていは談論していた。それは誰でも、聞こうと思えば、聞けるものであった」と書き残しています。


また、ソクラテスを揶揄する人からも、 「おしゃべり乞食」などとからかわれています。


そして、なにもりもプラトンの書き残したものが、ソクラテスが<対話する哲学者>であったことを如実に物語っていますプラトンの書き残したソクラテスの姿は、たとえば、いつでもこのような形で始まります。



ソクラテス:クリトン、どうして君は今時分にやって来たのだ。まだ大変早いじゃないのか。


クリトン:たしかにそうだよ。


ソクラテス:およそ何時時分だろう。


クリトン:まだ夜明け前だ。


ソクラテス:不思議だね、牢屋の番人が君を入らせる気になったのが。


クリトン:ソクラテス、あの男はもうよく僕のことを知っているのだ、僕がたびたびやって来るものだから。それにあの男はまた僕から何かと心付けをもらっている・・・

(プラトン著『クリトン』、久保勉訳)


カリクレス:やあ、ソクラテス、争いごとや喧嘩に加わるのだったら、あなたがたのようにすべきだと言われていますがね。


ソクラテス:え?それではぼくたちは、諺にいうように、「祭りが終わった後に」来たのであって、間に合わなかったというわけかね?


カリクレス:そうなんですよ。それも、たいへん優雅な祭りでしたのにねえ。というのは、ほんのついさっき、ゴリギアスが、いろいろと見事な弁論ぶりを、われわれに見せてくれたのですからね。


ソクラテス:しかし、そういうことになったのは、カリクレス、ここにいるカイレポンの責任なのだよ。この人のために、ぼくたちはアゴラで、やむなく手間を取らされたものだから。・・・・


(プラトン著『ゴルギアス』、加来彰俊訳)



そして、こういった会話はいつの間にか哲学的な問答に発展していきます。



クリトン:ソクラテス、君の言うことは正しいように思われる。だが僕たちはどんなに行動したらいいか、考えてくれたまえ。


ソクラテス:一緒にそれを考えてみようではないか、善き友よ。それからぼくの言うところに対して何か反対説が立つなら、反対したまえ。そうすればぼくは君に従おう・・・。


クリトン:じゃあそうして見よう。


ソクラテス:僕たちの主張は、人はいかなる事情の下にも、決して故意に不正を行ってはならないというのか。それとも、ある場合には行ってもいいが他の場合にはいけないというのか。・・・クリトンよ、僕たちはこんなに年寄りで、しかもあんなに長らく熱心に議論を戦わし合っていたくせに、今が今まで子どもと何の違いもなかったことに気づかずに来たわけなのか。・・・僕たちのあの頃の主張には、いささかの変わりがないのか。僕たちはそれを肯定するのかしないのか。


クリトン:肯定するのだ。


ソクラテス:では、人はどんな場合にも不正を行ってはならないのだね。


クリトン:むろんならない。


ソクラテス:では、多衆が考えるように、人はまた不正に報いるに不正をもってすべきではないのだね、なぜといえば人はどんな場合にも不正を行ってはならないのだから。


クリトン:明らかにそうすべきではない。

ソクラテス:じゃ重ねて聞くが、クリトン、人は誰かに禍害を加えてもよかろうか、それともわるかろうか。


クリトン:それは無論わるいにきまっているさ。ソクラテス。 ・・・

(同上、『クリトン』)


といった具合です。

このようなソクラテスの哲学の方法は「ディアレクティケ(問答法、対話法)」と一般に呼ばれています。ソクラテス自身も自らのやり方を産婆術にたとえています。



産婆たちと同様の事情で、僕は智慧を生めない身なのだ。だから、既に多くの人たちが僕を難じて、他人にたずねるばかりで、自分は何の智慧もないものだから、何事についても、自分一個の見識は示さないと言ったのは、いかにもかれらの非難の通りである。


これには、しかし、次のような子細があるのだ。ぼくは取り上げの役を受け持つように、神が定めたまい、生むほうの役は、封じてしまわれたのだ。


だからこそ、僕自身は、まったく少しの智慧もない身であり、自分の精神が生んだもので、これといって智慧者めいた発見などは、何もないのだ。


ところが、ぼくと交わりを結ぶ者はというと、当初のうちこそ全然の無知と見える者もないではないが、やがてこの交わりが進むにつれて、神の許しさえあれば、すべての者が、わが目にも多の目にも、驚くばかりの進歩を遂げることは、疑いないのだ。


それがしかも、これは紛れもない事実なのだが、ついぞこれまで、何ひとつとしてぼくから学んだというわけではなく、ただ自分だけで、自分自身の許から、数々の見事なものを発見し、出産してのことなのだ。


ただしそうは言っても、その際の取り上げは神の御業であり、ぼくもまた、それには微力を致しているのである。 (『テアイテトス』、150CD、田中美知太郎訳)


ソクラテスは自分一人ではいかなる智慧も生むことはできないが、他者との交わりのなかで、新しい智慧が生まれてくるのだ、それは、他者が自分から学んだものではなく、自分はただ産婆の役目をしているにすぎない、というわけです。


ソクラテスは、また、こう言います。


人間にとっては、徳その他のことについて、毎日談論するということが、まさに最大の善きことになっているのであって、わたしがそれらについて、問答しながら、自分と他人とを吟味しているのを、諸君は聞いておられるわけである。

(プラトン著、『パイドロス』、38A、田中美知太郎訳)


こうして、クセノポンやプラトンその他の同時代の人々の残してくれた記録のおかげで、わたしたちは、ソクラテスがどんな人物であったのか、ある程度うかがい知ることができます。


それは、いかなる意味においても、金英順さんのいうような、他者と「討論することを嫌がる」ような人物ではありません。


金英順さんは、ソクラテスの一冊も手に取って読んだことはないのでしょう。他人と交ることを拒み一人で独断的な思索に浸っている、という金英順さんのソクラテス像は、おそらく、哲学者一般に対して抱いている彼女自身のステレオタイプな偏見なのでしょう。




(佐倉さん、勝手に引用してすみません。リンクフリーとあったのでアドレスを掲載させて頂きました。貴重な資料をありがとうございます)



コメント



1. 無題


その通りですね・・・。


それは思います。 幸福の科学様と同じ程度かと・・・。


やはり日来神宮以外霊能者はいませんね。

???? 霊界の相対基準も段階がありますから


日来神宮 2014-05-24 18:51:39


posted by 蒼空 at 13:46| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文鮮明おとーさまは、妻・子の教育も、側近の教育にも大失敗した、能無しダメ親爺でしかない。

 「木の良し悪しは実を見れば解る。良い木が悪い実を結ぶことはなく、悪い木が良い実を結ぶことはない」「子は親の鏡」 の例えどうり、文家の子供達の問題は親の文夫妻の生活態度と心情の反映であり、育て方が悪かったからです。


親として人間としてのお手本足りえなかった事が原因です。


子供達がやった事はそっくりそのまま文鮮明と韓鶴子がやってきた事の反映でしょう。


それを全部、 信徒の不信仰にして擦り付けるなんて、甚だしい責任転嫁、自己正当化です。 


文教祖と鶴子さんが堕落性の極致の生活をしたのを毎日見て育った子供達が、その通りに真似をしたという事です。



自分で自分の家庭の事は責任を持つべきですね。


「先生の家庭は滅茶苦茶になってしまったよ」だなんて、シックのせいにしないで欲しいわ。あんたの姿を見て育ったんだよ!子供達は。


自分達夫婦の反映だと悔い改める事もせず、全部シックのせいにするとは、救いようが無いですね。自分も自分の家族も救えない者が何が再臨主だ!


子供達が、何の負債感も無く、恋愛をし、不倫をし、不倫出産し、婚外子を作り、再婚し、麻薬をやり、暴力をふるい、飲酒運転して事故死し、同性愛に走り、自殺をし、親に逆らい、公金横領し、親に金をせびって湯水の様に使いまくり、威張り腐ってシックを馬鹿にしてこき使い、贅沢三昧な暮らしをし、財産を巡って浅ましい裁判沙汰を繰り広げているのも、ぜ〜んぶ親の姿を見て育った結果でしょう。


シックのせいにするな!


挙句の果てに負け惜しみがこれだ

「先生の家庭に起こった事が、お前たちの家庭で起こらないと思うな!」ですと。


シックを呪ってどうするんだよ!


それでも人類の真の父母か!親じゃないですね。


本来なら、自分の家庭の失敗をお前たちは繰り返さないように、良い家庭を作るんだよ、とでも言えば解るけど、お前たちの家庭にも同じ事が起こるぞ!と呪詛し恫喝するなんて、神様を知っている愛のある人の言う事じゃないでしょう。


神が臨在する人類の真の父母だなんて笑わせるよ。よく恥ずかしくないね。「子は親の鏡」子供は親の姿を見て育つってのは世間の常識ですよ。



シックの皆さん、日頃、統一家の二世の教育問題では、必ず二世の問題は親の責任だと言ってるでしょう?文夫妻も同じですよ。完全に家庭はバラバラ、親子の確執から、裁判までして遺産を奪い合い、権力、地位の奪い合い、酷い修羅場を見せてくれていますね。


理想夫婦・理想家庭の姿からはほど遠いのが現実じゃないですか?


好い加減に気が付きましょうよ。


今の統一教会が、どうしようもなく腐敗堕落したのはなぜか?とシックは嘆くし、何とか改善しようとあくせくしますが、それは側近のせいではありませんよ。


創設者が腐敗堕落してるんですから、組織が腐敗堕落するのは当然です。


側近達の公金横領を諌める事もせず、アベルカインの間違いも正さず、(日本シックにだけ要求し)現場で韓国の責任者がシックを心情蹂躙をしようが、組織を私物化しようが、日本の女性シックを蹂躙しようが、ほったらかしにしたでしょう。


韓国の責任者が会いに行ったら、「今回は幾ら儲けたか?」と聞いていたそうですが、幹部達の公金横領を見て見ぬ振りをし放置したのは、文ちゃんですよ。


韓国責任者の公金横領や男女問題、独裁体質、教会の私物化は全部、あのエロ親爺の責任ですよ!



統一教会の正常化は無理ですよ。教祖夫妻の創設目的が世界平和でも理想家庭建設でも無いんだから。

文ちゃんの目的は、ちゃぬさんやようさんのブログにあるように、日本の乗っ取りです。


知らぬは末端のシックばかりなり。御言葉の理想を信じ、天一国創建を目指して来ましたが、教祖が目指していたのは、日本を我が物にして、日本の富と技術と人材と土地と全てを思うがままに動かし、天皇を殺して自分が王になる事であり、支配層に韓国人を置き、日本人を奴隷にして徹底的に弾圧し差別する独裁国家だったんですよ。


今の統一教会の体制を見れば解るでしょう。


韓国人責任者がどれだけ横暴で独裁体制を敷いているか。言論封鎖空間の中で言いたい事も言えず、全てを統制されて、ひたすら贖罪感から捧げ尽くし堪えているのがシックの実情ですよ。


本当に哀れです。あの恐怖体制がそのまま「天一国」という統一教会の目指す理想郷のにも反映されます。(もし実現されればですが)」


「天一国憲法」なる物をよく読んで見れば解る事です。まさに噴飯物の代物ですが。


でも、まず不可能ですね。もうすぐ潰されるでしょう。公安に



.



コメント



1. 無題


おっしゃる通りです。


ホントムカつきます。


いい加減目が覚めたらいいのにと思いますが無理なようです。(笑)


田黒吾寛 2014-05-23 20:10:19 >>このコメントに返信




2. 無題


ほんと〜に、よくご存知で!何も言えないです。頷くしかない説得力です。


私も文教祖のミコトバや人間性や考え方を良く学んで戦略戦術を施しながら、人の心を見ながら人を利用する事が上手な韓国人牧会者と数年間寝食を共にしてきたので、韓国幹部達の日本食口に対する真の心は蒼空さんの仰っている事に殆ど近いと思っています。・・・彼ら韓国人にしてみれば、日本食口を日本人代表の立場に立て、献金や奉仕の奴隷の様な立場を通過させて蕩減条件を立てさせる事が善で、そうされて当然であり、韓国人の先祖達の悔しい思いを自分の心の満足で成就させるという考え方を持っている様に思うのです。・・・文教祖に究極に似る程、そういう風になるのではないか?と私は思っています。


ただ、私は、まだ、日来神宮さんの文教祖に対する見方に似た物差しが3パーセント?位残っているので、全てを完全否定までは行っていません。




楽しい旅人 2014-05-23 21:02:02 >>このコメントに返信




3. Re:無題


>田黒吾寛さん、本当ですね。側近達や責任者達や組織の腐敗が悪いのであって「お父様は悪くない」という硬直した思考で現実を直視しようとしない、したくないのがシックでしょう。


現実を直視するのが恐いんでしょうね。今まで信じて来た物が偽りだったと知る事は勇気のいる事でしょう。何かおかしいと思いながら、原因が偽メシヤ本人だという事は心が受付ないんでだと思います。


蒼空(そら) 2014-05-23 23:03:02 >>このコメントに返信




4. Re:無題


> 楽しい旅人さん、所詮、文教祖も韓国人ですよ。最も典型的な韓国人の代表の様な人でしょう。

人を利用する事に掛けては天下一品、聖人を装う事は天才的、超一流の演技者ですよ。


シックは信仰生活の苦しさから「お父様に愛された」とか「お父様の勝利圏があるから」とか、実体の無い、雲を掴むようなファンタジーにしがみついているしか慰めが無いんでしょう。


私も最近までは10%位は信じる思い、信じたい気持ちで来ましたが、教祖夫妻の醜悪で超自己中な実態をはっきり知ってから、すっぱり気持ちが切れました。重荷が取れて楽になりましたね。


本物か偽物か、はっきりさせた方だ良いですよ。ずるずるいい加減な気持ちで過ごす事は自分の生き方に影響してきます。


私はもう既に40年近くを無駄にしましたので、これ以上時間を浪費したくないので、文に引っ張られる人生とはきっぱりおさらばして新人生をやり直します。

統一教会で得難い訓練を受けさせてもらった面はありますが、それは神様が訓練機関として利用されたんだろうと思います。


これからは真っ当な、常識ある一日本人として日本の社会と世界に貢献できる道を探りたいと思いますね。


蒼空(そら) 2014-05-23 23:15:35 >>このコメントに返信




5. ブログに遊びに来ちゃいました(^.^)


ぺタのかわりにコメントをさせていただきま〜す!私は、普段アパレル店員をしています。プライベートの事を記事にしちゃってます。まぁ、内容は独り言みたいなものなので気にしないでください・・・また遊びに来ますね(>_<)


明日香 2014-05-25 00:24:28 >>このコメントに返信




6. Re:ブログに遊びに来ちゃいました(^.^)


>明日香さん、遊びに来て下さってありがとうございます。コメントまで残して下さって嬉しいです。また来て下さい。


蒼空(そら) 2014-05-25 00:45:57 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:45| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかーさまの、突っ込み所満載な「み言葉」ーさらなる献金集めの為ですね

清平では50名もの自殺者、日本でも一世も二世も沢山のシックが自殺してるのに、さらなる過酷な献金要求ができる真の母の心はどうなってんでしょうか?

情け容赦もなく鞭打って、出来なければお前たちが問題だと責任転嫁、氷の様に冷たいですね。


真の父母に似た者になれとか、恥知らずにもよく言うよと思いますね〜。

最もお手本にしてはいけない、積木崩しの代表の様な家庭破綻のお手本ですよ。

以下、偽真の母・鶴子さんの「み言葉に突っ込んでみました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は天一国天暦で2回目に迎える春の一日です。


春は希望の季節ですね。私たちの夢を、大きく広く高く育てていくことのできる貴い季節であるということができます。


(←日本からの献金で濡れ手に粟のウハウハ状態の詐欺師のあんたはにとってはそうでしょう。バカな日本人シックを騙すのはちょろいもんだと偽イタコと側近共々、笑が止まらないでしょうね。日本には因果応報という言葉があるんだが、後々怖い事になると思うよ〜、道理を弁えない金の亡者韓国人に言っても無駄か・・・)


しかし、この美しい季節に、この国と、世界から聞こえてくるニュースはあまりにも辛く、痛みを伴う内容が多いのです。


(←世界からの辛いニュースを聞く前に、統一シックの呻吟する声に耳を傾けなよ!シックが自殺しても何の哀悼の意も無いのか!


シックの辛さ・痛みは完全スルーか!世界の辛い・痛いニュースなんて言ってもどうせ口だけでしょ!宮殿に住んで、宝石やブランドの洋服、毛皮、贅沢な調度品の数々に豪勢な食事、思うように動いてくれる奴隷たちに囲まれて、世界の出来事なんか痛くも痒くも関心も無いでしょう。あるのは献金の額ばかり。どうせ原稿棒読みだよね)


ちょうど、世界は羅針盤がない船に乗らざるを得ないという状況です。いついかなる時に困難に出会い、立ち止まってしまったり、暗礁に乗り上げてしまったり、沈没してしまうかもしれない状態であると言えます。


(←一番漂流して、立ち止まって、暗礁に乗り上げて、腐りきって沈没寸前なのは「統一家」でしょうが)


こうして起きたことを一つ一つ見ていく時、

全世界の統一家の祝福子女達と統一家の勇士たちが立ち上がるべきではないでしょうか。


(←何をどう立ち上がれと?


いつまでこれらを傍観していることができるでしょうか。


(←一番傍観してんのはあんたでしょ!贅沢三昧、無駄遣いの極致、金と権力の亡者、自分を着飾る事、遊ぶ事には湯水のようにお金を使ってシックの苦しみに対して完全に傍観者どころか、関心も全く持たない!)



立ち上がるべきではないでしょうか。

私たちに与えられた祝福を自分たちだけのものとして止めて置くのではいけません。


(←立ち上がる、立ち上がるって、どう立ち上がるの?立ち上がって何するの?結局献金出せ!ってことでしょう) 


孤児のように彷徨う70億人類に、私達は真の父母様が天の父母様が生きて共に役事しておられるということを伝えるべきではないでしょうか。理解させてあげるべきでしょう。


(←自分の子供さえまともに育てられなかった、関心も持たなかったバカ親が、よく言うよ。

何が生きて役事だ!神も霊界も信じて無いくせに。神の名を使って金集めするな!) 



そういう点から見て、私は天正宮において世界宣教本部を昨日の日付で設置しました。

ここ聖地、天の父母様が直接降臨なさり指示されることができる、そういう場所に摂理を開いていく、有難いこと喜ぶべきことではないでしょうか。


(←献金収奪システムが益々強化されていくって訳ですね。情けなくて涙がでるわ) 


私たちにだけ与えられた祝福として終わってはいけないのです。


(←祝福だなんて虚構も甚だしいでしょう。私達に与えられたのは鵜飼いの鵜、働き蜂、ATMの身分だけですよ) 


私達は真の父母様に似た、真の子女として氏族的メシアの使命を果たしていく時、私達は同時に先祖の位置に立つようになります。


(←不倫・離婚・淫行・不倫出産・麻薬・暴力・飲酒・学歴詐称・麻薬売買等々、この世の悪の巣窟のような文一家には絶対に似たくないね!恥ずかしくないのかね。氏族メシヤって、結局氏族からもお金をむしり取れって事だね)


その責任を果たしていくために私達は立ち上がるべき時です。

待つことはできません。


今、この瞬間においての真の父母様が顕在しておられるということを知らずに死にゆく人類が世界のあちこちにどれくらいいるでしょう。


(←知らなくて結構。知ったが為に全財産むしり取られ、人生を棒に振るよ。あんたたちペテン師夫婦の謀略でどれだけの日本人が死んだか!)



同時代圏をともに生きながらも摂理の歴史を知ることができず6000年ぶりに初めて訪れた、この天の驚くべき恩賜を受けることもできずに悲惨な姿で流れていくしかない、そのような私たちの兄弟姉妹がいるということを考えてみた時に、私達が2本の足を使って走り回り、力強く踏ん張って立ち上がるべき時ではないですか。


(←偽の真の父母に会い、統一教会に入ったが為に殺人や自殺、自己破産、家庭崩壊、等々、シックは地獄を見てんですよ) 


真の父母様を堂々と宣布して証する、真の父母様に依ることなしにはこの国、この世界が生きることができないということをしっかり証さなければなりません。

その道のみが、私達がこの瞬間、この場にいるということを天の前に感謝し、そしてお応えすることができる、そのような実践、行動をすべきだということです。


(←自称真の父母、偽メシヤがいなくても、この世の中は回ってんですよ。統一教会に出会わなかった人こそは天に感謝すべきですよ。統一教会が無かったら、日本はもっと安全で住みやすい国になったはず。韓国人や在日のお蔭で犯罪が増えて酷い国になっちゃったよ。軍隊も持てない、日本の税金も技術も中韓に垂れ流す等々、自立もできないのは文爺の政界工作のせいだ!) 



ですから私は言語圏によって大陸の編成を変えたのです。

したがって世界すべての人類が一族圏で、ともに摂理歴史に同参することができる機会を与えたいということからそうしました。

同時にこの大陸を世界を抱く事のできる、特命送使という位置を立てて任命しました。

彼らは実質的に一線に立ちながらすべての問題、課題を皆さん、世界人類とともに真の父母様を証してくれることになるでしょう。


今日出発するこの行事において、これから辞令を交付しますが、参加したみなさんも一つの御心の下に一緒に行うという気持ちを集めて下さい。

そうしてくれると有難いです。

この御旨こそ、世界人類に与えることのできる希望の春の一日になるのではないでしょうか。


実を結ぶその一日を迎えるまで、全ての力を込めていく、世界すべての食口になってくれることを強く願いながら、み言を終わります。


(←シックの洗脳工作にしてはしょぼいみ言葉ですね。こんな観念的な具体性の無い「み言葉」に感動しているシックって・・・・。単純素直すぎ、盲目的信仰でしっかり洗脳されてしまって、物事の正否を見分け、真実を見る目も無くなっているんですね) 





コメント



1. 最高です!!


こんにちは、


鶴子のバカさには、


もう、言葉が無いですよね。


こうやって、ハッキリ言ってくださる方が


もっと教会内にいてくれたら・・・・


せめて、詐欺で騙されていたとはいえ、


もう少し健全な教会であることができたと思います。


しかし、今の姿は、もう本当に見るも無残です。


それでも、まだかなりの人が信じています。


ほんと一人でも早く、一人でも多く


目覚めて欲しいですよね。


mimi 2014-05-22 17:53:23 >>このコメントに返信




2. Re:最高です!!


>mimiさん、先回の日本巡回の時の「み言葉」も日本の過去の罪を糾弾するような内容がありましたよね。こりゃ、ダメだ〜、ぜ〜んぜん歴史が解ってないと思いましたね。


それに、真の父母を証しする事が愛だとか、とぼけた事言ってますよね。


献金出させる為の手段としてしゃべってるだけ、無知を曝け出しています。


聞いていて痛いですね。側近ももうちょっと原稿工夫しろよと思いますが、側近もバカだからダメでしょう。


シックはこういった現実を見ても、自分の見方がカイン的だとかサタンが入って思わせているとか、何か意味があるとか、お決まりの硬直思考で自分を騙して考えないようにしますね。


もう自分を誤魔化すのは止めて、はっきりと自分の中の疑問や不信を直視し、現実をシビアに認識して欲しいです。


蒼空(そら) 2014-05-22 22:56:29 >>このコメントに返信




3. お馬鹿な鶴ちゃん


お馬鹿な鶴ちゃんだから、突っ込みどころ満載ですね。

鶴ちゃんは自分で良いこと言ったと自画自賛している事でしょう。

現役さんも早く突っ込みどころ満載だと気づけたらいいですけどね。


みほ 2014-05-22 23:00:17 >>このコメントに返信




4. 無題


忌憚のないど真ん中の豪速球ストライク!


頷くしかありません!


楽しい旅人 2014-05-22 23:02:33 >>このコメントに返信




5. Re:お馬鹿な鶴ちゃん


>みほさん、鶴子の「み言葉」を読んでも聞いても、内容の無さがよく解りますね。ぜんぜん具体性の無い観念論で、こんな「み言葉」で皆よく感動できるな〜と感心するやら呆れるやら。

多分、首をかしげているシックもいると思うんですけどね。


蒼空(そら) 2014-05-23 00:19:31 >>このコメントに返信




6. Re:無題


> 楽しい旅人さん、コメントありがとうございます。今まで、ず〜っと、自分自身に、この方は尊い真の父母様だ、お母様だと思い込ませてきた、言い聞かせてきた部分があると思います。


しかし、もう自分の良心を誤魔化す事はできなくなりました。今まで溜まっていた思い、不信、疑問を吐きだしています。


蒼空(そら) 2014-05-23 00:23:45 >>このコメントに返信




7. 無題


宗教は原因があるから結果がある…科学もですね。


原因があるのでしょうね…なったのは


日来神宮 2014-05-23 07:13:12 >>このコメントに返信




8. Re:無題


>日来神宮さん、コメントありがとうございます。

原因と言っても、文教祖はそおもそも宗教家ではありません。宗教を装ったマフィアみたいなものです。一説にはフリーメーソンだと言われています。

あの老獪な悪党は宗教によって人類救済なんかさらさら考えてはいなかったんですね。


彼はCIA・KCIAのスパイでもあります。側近にも韓国の軍人がいますが、同じですね。

天才的なペテン師ですよ。

戦前は特高のスパイをやっていたという説もあります。


それに側近達もメシヤだなんて信じていませんね。利権の為に利用していただけです。


彼は日本乗っ取りを企てていました。

戦前に独立運動をやっている時に、何度も天皇陛下を殺そうと思ったと語っています。


日本の全てを奪い、王になろうとしたんですね。

それに強烈な反日家です。日本人の教会員をこれまた強烈な反日活動家に仕立て上げてしまいました。


日本の主権乗っ取りの為に教会員を利用したんですね。日本の政界工作もやっており、非常に日本の国益を損なわせています。


日韓議員連盟などを作らせ、韓国に利益を誘導させて韓国を増長させたり、従軍慰安婦問題の拡散とか、今の日韓関係がこじれる原因を作っています。


文の洗脳にどっぷり染まった教会員は、頑固な自虐史観論者で、韓国至上主義、左翼と一緒の精神構造です。


そうでない人もいますけどね。勝共連合という隠れ蓑を作って、スパイ防止法なんかの運動をやったので、統一教会は保守だと勘違いしている会員や議員が多くいます。私もそうでしたけど。

歴史問題で目覚めてから疑問を感じ始め、偽メシヤだと気が付きました。


文教祖は本質的には共産主義者・グローバリストです。

裏でブッシュと一緒に麻薬売買をやったり、カジノ経営まで手掛ける悪党です。


この悪党の正体は「ちゃぬの裏韓国日記」さんや「ようのブログ」さんに非常に詳しく載っていますので関心がお有であれば除いて見られる事をお勧めします。

私のお気に入りに入っていますが、膨大な資料のブログで驚愕の真実が解りますよ。


読者登録させて頂いたのでまた見させて頂きます。竹内文書は以前からとても関心が有ったので勉強させて頂きたいと思います。


蒼空(そら) 2014-05-23 11:54:46 >>このコメントに返信




9. Re:Re:無題


>蒼空(そら)さん

私は、あまり知りませんが 文先生の生きざまは、人間の技ではないと存じます。


そして 神業でないとあそこまで人が集まるでしょうか? 


何か御事情があられたように感じますね。 イエス様も 本来の人生ではありませんでした。


そうすると 文先生も本来の計画から何かの歯車が違ってしまったのでは。。。・ イエス様も御自身では本当の事を言えませんでした だとしたら文先生も言えないのでは。。。・


しかし 日本には、天照大御神様がおいでですので、天照大神様が最高神ですね。


日来神宮 2014-05-23 18:46:59 >>このコメントに返信




10. Re:Re:Re:無題


>日来神宮さん、私は40年近く内部にいて必死で活動してきた人間です。献金も莫大な借金を抱えるほどやり、海外宣教にも行きました。



様々な事を見聞きして来て、疑問や不信が少しずつ積もっていき、その度に「み言葉」なる物や祈りで自分を諌め、信じようとしてきましたが、限界にきましたね。



人を集めれる人が凄いとすれば、ヒットラーだって殆どの国民を熱狂させましたし、毛沢東の文化大革命でも紅衛兵が熱狂的に支持しました。 

 その他多くの共産革命や独裁国家でも国民が盲目的に支持した例は多くあります。



文氏は信者には絶対的純潔と貞操を教義として押し付けましたが、自分はやり放題で18人もの隠し子を作っており、血統転換の美名の元に被害にあった女性は数知れず、今の日本統一教会の幹部や古参の信徒の奥さんは殆どが文の手に掛かっています。


それを原罪を拭う為の血統転換の為という口実でやるんですから酷いです。


末端の信徒は全くそれを知りません。私もちゃぬさんやようさんのブログで初めて知りました。


隠し子の存在は前から聞いていましたけど捏造だと思っていたんですが、真実でしたね。


彼の家庭は積木崩しを地でいくあらゆる悪が渦巻く崩壊した家庭です。母子が財産を巡って裁判で争うなんて異常です。


愛の人格完成や理想家庭の完成、理想世界創建を目標に掲げながら、自分達は信徒から過酷に搾り取った献金で贅沢のし放題です。


信徒が極貧にあえぎ、自殺者が出ても無視です。余りにも非情です。


正常な人の心を持った人間とは思えません。




蒼空(そら) 2014-05-23 19:20:36 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:43| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかーさまはシック(教会員)が大嫌い!シックが苦労しようが自殺しようが知ったこっちゃない

大先輩の話の伝え聞きですが、鶴子さんはシックが大っ嫌いなんだそうで、これって真の母の資格ゼロですね。


それで、近くで接すれば接するほど、人格の無さを実感するそうで、これって現役シックからしたら切ない話ですね。


あんな超ジコチューで我が儘、贅沢三昧な豚女を「人類の真の母」だなんて笑わせんな!ですよ。


宣教師として現地で苦労しているメンバーに対しても、労いの言葉一つ掛けませんからね。


全米講演で現地で迎えて朝ご飯の席に呼ばれても、あの豚夫婦が豪勢な食事しているのを離れた所に座らされて見てるだけですからね。一緒に食べようも無いですよ。


それで、食事が終わったら全員で立ってご挨拶、鶴婆は何の言葉も無く、手にお金の入った封筒を持ってひらひらさせながら一言「Who is reader?]


で、ポイッと渡してリーダーがそれをうやうやしく受け取っておしまい。それっきり。


御苦労さんの一言も無いのかよ!と心の奥底で思いましたけどね。


あの豚女にとって私達は奴隷であり、都合の好い鴨、働き蜂なんですよ。


子供達の誕生日にイーストガーデンの豪邸に呼ばれて食事を御馳走になった宣教師の話を聞きましたが、その時はあの黒人司教とか牧師達が沢山呼ばれていたそうで、それもあって御馳走が振る舞われたんでしょう。


文にしてみれば、それこそ「食べたくて」仕方がない「日本女」ですから蔑ろにはできんでしょうよ。


食事が終わって文が日本宣教師を呼んで「御言葉」を垂れていても、鶴婆は宣教師には一瞥もしなかった、一顧だにしなかったそうです。完全無視だそうです。


鶴婆は何か不満そうに文ちゃんにグダグダとつっけんどんに話しかけて、そのまま子供達と奥に入って行ったとか。


日本から夫子供を置いて、引き裂かれるような思いではるばるアメリカまでやって来て苦労している宣教師に、ご苦労様の一言も掛けられないのかよ!と思いますね。


まあ、また旦那が歯牙に掛けようと好みの女を物色している位にしか思って無いんでしょう。



私も「真の母」なる人から愛を受けたという実感はまるでありませんでしたけどね。周りの側近や責任者が虚像を作り上げて洗脳していたのを丸のみにして信じていただけでしたけど、色んな機会に?・?・?な事が積み重なっていき、遂に確信になりました。


の女に愛は無い!あるのは強烈な自己愛のみ、権力欲、物欲、支配欲、閔妃 ならぬ韓妃ですね。


最後は閔妃のように惨殺されなければ良いですがね。


酷い糖尿病のようですが、ある看護師が言ってましたけど、糖尿病の人に共通する性格があるそうです。「私が私が」「私を見て見て、凄いでしょ」「私は凄いんだ」という自己顕示欲が強い人は成りやすいそうです。糖尿病のには失礼で申し訳ありませんが、

強烈な自己顕示欲の塊のような、まさに妖怪・鶴婆には当てはまってますね。私達も心せねば・・・。


.



コメント



1. 無題


あのババアにとっては食口はただの僕に過ぎないですよね。

特に日本の食口は。

僕が苦労しても、事故で死のうが、自殺してもこのババアには関係なく、金さえ入ればそれでよしなんですよね。

このババアに憧れてた私はおバカさんです。


みほ 2014-05-21 22:02:58 >>このコメントに返信




2. Re:無題


>みほさん、私なんぞは40年近くも騙されて、尊い真のお母様〜と信じ込んでいたんですから、大馬鹿者、大まぬけ者ですよ。


みほさんは早めに気が付いたという事は、私なんかよりよっぽど良識も常識も物事を見る目、状況判断力があったという事です。


早く抜けれて良かったですね。うちは既に子供も大きくなってバリ教ですから、困ったもんです。


今まで、色んな場面で、あれっと思う事はあったんですけどね。一生懸命打ち消して、これはサタンが不信させようと思ってるんだ、負けないようにしないと…なんて、教え込まれた思考方法で自分を誤魔化してきました。


今思えば、自分の良心の声を打消し、誤魔化していたんですね。自分の良心の声が素直に聞けるようになって本当に楽に成りましたよ。


蒼空(そら) 2014-05-21 22:19:59 >>このコメントに返信




3. 当たってます


蒼空さん、


私の体験も同じです。「お母さまって冷たい、お父様が太陽なら、お母さまは月のよう」という話は30年前から聞いていました。実際その後の私の限られた体験も同じです。文氏はそれでも人好きなんでしょうが、奥さんは人嫌いですよね。人類、どころか天地の母、と自称する根拠は一体何なんでしょうか。「真の母」という言葉は完全に内容のない称号化しています。



和子 2014-05-22 04:49:07 >>このコメントに返信




4. Re:当たってます


>和子さん、コメントありがとうございます。

そうですよね。誰かのブログに鶴子さんは子育てもしないでお顔の手入れやおしゃれに余念がなく、子供が泣いていたら、お付の人を睨み付けていた、とありましたが、何様って感じです。

シックは完全に召使い、奴隷です。


文教祖の場合は日本人が大嫌いですね。鶴子さんもそうですが。

妬み嫉妬劣等感からくると言われていますが、日本人シックは知らされていませんけど、日本と日本人への罵倒の限りを尽くしている「み言葉」が沢山ありますね。ちゃぬさんのブログに詳しく載っています。


それを聞いている韓日・日韓家庭の中には強烈な反日・憎日になって打倒日本に燃えている人がいます。

文教祖は日本人を過激な反日活動家に育て上げました。


蒼空(そら) 2014-05-22 12:11:59 >>このコメントに返信



posted by 蒼空 at 13:41| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文鮮明は54分に一回欲情するんだそうだが…これってセックス依存症でしょう?

いつだったか、多分16万人女性修でのことだったと思うけど、あの16万の女性を集めたのは、人類史上唯一の真のアダムである再臨主・「お父様」と、全女性を代表した16万の日本女性との血統転換式の場だったんだとか…。


文ちゃん曰く、「この場は三日儀式の場なんだよ。皆、先生との血統転換の場にいるんだ、これからみんな裸になるか?」とのたもうた。


「げぇ…、なんちゅう事言うんだ〜、嫌だ〜絶対〜」と思ったのが通じたか、多分みんな嫌な顔をしたので何もできなかったのかもしれないが、誰かが賛同したらエライ事に成ってたかも〜。


それに「男性は54分間に一回欲情するのです。調べたというのです」だなんて、感じ過ぎでしょう。

タイガーウッズみたいなセックス依存症じゃないか〜。だから、18人も隠し子が出来ちゃうんだ〜。




コメント



1. 下ネタ。


16万名は、ほとんど下ネタばかりでしたよね。


皆、ゲラゲラ笑ってたけど、

教祖は本気だったのかも!?((゚m゚;)


yong 2014-05-21 08:35:19 >>このコメントに返信




2. Re:下ネタ。


>yongさん,今にして思えば、あのエロ親父は何千人もの日本女性を前に舌なめずりをして、良い女を物色していたんでしょう。


ひょっとして、血統転換を自ら願い出る女性が出る事を期待して引っかけていたんでしょうね。そういう女性がいなかった事を願いますが。


私は殆ど「み言葉」を覚えていないのですが、ここに書いて事だけは強烈に覚えていました。

心に傷が付いた内容でしたね。自分では誤魔化してましたけど。

それにしても随分と自分の良心を誤魔化しながら来たものです。現役の方々にも早く気が付いて欲しいです。


蒼空(そら) 2014-05-21 16:50:02 >>このコメントに返信


posted by 蒼空 at 13:40| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二世だけじゃない、一世も精神に異常をきたし自殺している。殺人や詐欺、恐喝、麻薬、悪の巣窟統一教会

まともな夫や親だったら、妻子に働かせて贅沢三昧するような事はしないでしょう。何が「真の父母」だ!聞いて呆れる!


二世が自殺したという報告は鶴子さんは聞いてないのかね。それでもなお100億の献金を出せと?鬼だね。鬼畜!日本人が死のうが、どんなに苦しもうが、知ったこっちゃないんでしょう。

正常な人間の心を持ってないですよ。


こんな人非人を「人類の真のお母様」といまだに崇めている統一シックが哀れでなりません。



詐欺横領、恐喝、嘘、捏造、隠蔽、法の無視、政界工作、政治家への賄賂と愛人供与、

麻薬売買、カジノ運営、カード詐欺、財産乗っ取り、殺人、不倫、家庭破壊、育児放棄、etc.

もう何でもあり、統一教会は世の中の悪という悪の全てが渦巻いている悪魔の集団ですよ。


それでも、「御言葉」の素晴らしさ(?)」(良く作ってありますよ)と幹部達の真の父母を奉る「工作と熱演」で今だに「統一教会は素晴らしい!真の御父母様は素晴らしい愛の方だ」と錯覚しているシックが大勢いるんですが、もう自分で自分を催眠にかけていると言ってもいい次元ですね。

疑問を感じないんでしょうかね?感じても誤魔化している人が多いでしょう。

この「原理」を偽りだったと認識する事が怖いんですよ。


ある人が言っていたけど、「お母様のそば近くにいると、人格の無さがよく解る」んだそうです。


自殺者が出、殺人者が出、余りに過酷な献金追求で、現場の婦人部長や区域長の中には精神に異常をきたした人や、自殺者もでているそうな。


今回の二世の自殺は氷山の一角で、全部もみ消されているんですよ。


現場での責任者のやり方は、シックを恫喝しまくって精神的に追い込み、夜遅くまで教会に缶詰めにして目標額を達成するまでは返さない、電話やメール、面接、家まで何度も押しかける等々での財産のチェック、親兄弟や親戚にいたるまで詳細に調べ上げて、如何にお金を巻き上げるかを算段するというやり方。


そのやり方は他の方々も書かれているので割愛しますが、特に韓国人の責任者のやり方は容赦はないですね。日本人には何をしても許されると思ってますから。

日本人責任者を馬鹿にして徹底して恫喝して追い込むという人権蹂躙を平気でやりますね。


日本人責任者にも凄い強者がいますよ。毎晩シックを缶詰めにして恫喝、恐喝しまくっているのもいますね。


その先駆けみたいなのがF田でしょう。会議であんまりにも凄い恫喝をするので、恐怖から怒鳴りつけられた人が失神したというんですからね。まああの顔で凄まれれば恐怖で震え上がるでしょう。

最近ビルを建てたらしいですが、その資金はどこからせしめてきたんでしょうね。


現場のシックが目標を達成しなければ「日本がエバ国家から外され、太平洋に沈む」「霊的に見ると先生は必死で船の上から水中に手を突っ込んで沈む日本を引き上げようとされている」

「日本が勝利しなければ真の家庭に犠牲が出る」「先生の家庭はどれだけ犠牲を出したらいいのか(本人曰く)」とのたもうた、お前の無能のせいだろうが!バカか!


沈んでいるのは韓国の方だと気付かないのかね。


韓国人は凄い名優で、天才的詐欺師、天性のペテン師ですよ!嘘でも泣けるんだから。「泣き女」なんて中韓にしかない文化でしょう。。 自分の家族が死んだのでもないのに涙を流して号泣できるって、ある意味凄いと思いますね。


文ちゃんの涙ボロボロの祈りなんてアカデミー賞ものの名演技じゃないですか。


もう成りきっちゃってますね。妄想の世界に浸りきって、人類史上初めて、イエスも知りえなかった神の悲しみの心情を知った「苦難の再臨主」を演じきって生涯を生きましたが、

腹の中では「この馬鹿なチョッパリめ、奴らを騙すのはちょろいもんだ、涙の一つも見せればコロッと騙される。もっと苦しめ」と嘯いていたのでしょう。


本当の愛の人だったら、自殺者や精神異常者が出るまで献金をせびり追い詰めませんよ。



もう騙されてはいけない。文鮮明と韓鶴子と金考南ら取り巻き連中、韓国人幹部は詐欺師ですよ。

日本を属国にし、日本人を奴隷にして、一生自分達に貢がせる為に、世界的に膨大なトラップを仕掛けて騙しているんです。


ゆすりたかり、恐喝で贅沢三昧してたら因果応報の原則は怖いですよ。


統一教会が真実の宗教だったら、あんな自殺者が出る訳が無いでしょう。

清平だけでも20人も自殺しているという異常!


絶対に異常でしょう!なんで悪霊を解怨する場所で自殺が続出するんですか!


あそこは悪霊の巣窟ですよ。




コメント



1. 無題


20人・・・・間違いですよ

50人は超えているはずです・・・。


ただ 原理は、正しい御言葉でした。

解釈が間違いました。 


子守り 2014-05-20 15:03:14 >>このコメントに返信




2. Re:無題


>子守りさん,ご指摘ありがとうございます。いつの間にそんなに増えていたんですね。恐ろしい事です。地縛霊が一杯で引き込まれるんでしょうね。

原理は正しいとのお考えですが、東西のあらゆる真理を寄せ集めて構築したものですから、正しい内容が多いでしょう。しかし、最終的には劉孝元氏が構築した物です。

ただ、矛盾点や不備な点が多すぎます。


不信する人を最終的に救う為に残しておかないといけないという文氏の説ですが、それは言い逃れに過ぎないでしょう。


以前にある教区長から聞いた話ですが、最後まで不信し反対する者は、最終的には大きな釜に入れて霊肉共に消してしまうんだと文氏が言ったそうです。これでは原理の御言葉を不備のまま残しておく意味がありません。


これって恐ろしい話ですよ。そこには許しが無いんですから。

「原理講論の不備の放置は許しの為」というのは詭弁に過ぎないという事です。


原理は正しい部分が多かったけど、教祖夫妻も側近も信じてはいなかった、それのみならず、神も霊界も信じてはいなかったんですね。


蕩減を強調しながら、自分はやりたい放題でしたから、因果応報という原理を知らなかったんでしょうね。


知ってたら、血統転換の美名の元に、気に入った女性を性的に蹂躙して財産を奪い捨てるとか、18人も不倫の子を作るとか出来ないでしょう。

また、ブッシュと一緒に麻薬売買をやるとかカジノを作るとか、マフィアのやる事です。

詳しくはちゃぬさんのブログやようさんのブログに書いてあります。、


蒼空(そら) 2014-05-20 16:00:10 >>このコメントに返信




3. 自殺について


清平の自殺者の人数は、初めて聞きました。教会の負の情報はどこまでも隠ぺいするのですね。教会の内部にいる人はネットも反対派の意見もサタンと言って、無知の状態におちいっていると思います。

いまも清平はたくさんの人が訪れているのでしょうか?

うそがもっと広がればいいと思います。


ダージリン 2014-05-20 19:19:42 >>このコメントに返信




4. Re:自殺について


>ダージリンさん、コメントありがとうございます。

つい先日も200億円が清平から消えた、旦那のゴルフ場の赤字に補填されたんじゃないのか…という内容が噂になってましたね。


清平ビジネスを一族で経営し、利益を自分の懐に誘導しているという構図です。


精神病者も治らないし、妊婦修でも胎児の異常も治らないし、自虐史観で日本叩きは酷いし、

先日は大聖殿のシャンデリアが落ちたとかいう話でした。

人がいなかったから良かったですが、ここでも韓国人お得意の手抜き工事ですね。


金偽霊能者の言うには、屋根の裏まで霊的に行って、不備を徹底的に調べた・・とかなんとか言ってましたがね。いい加減なほら話・自慢話のぼろが次々と露呈しますね。


蒼空(そら) 2014-05-20 19:31:16 >>このコメントに返信



posted by 蒼空 at 13:39| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

統一教会の不正・謀略・欺瞞・危険性を世に広く知らしめる為にブログ村に参加しました。


40年間の「統一教会の信仰生活」の中で、組織の中の数々の不条理、不正、陰謀、腐敗堕落した幹部と教会員の姿を見聞きしてきました。



また、自称メシヤ、自称人類の真の父母と称する文鮮明と韓鶴子の愛の無さ、非人格的言動や子供達の不品行も見聞きしてきました。



徐々に不信と疑問が膨らみ、自分でも歴史や社会情勢等々を調べ上げ、統一教会は偽物であると確信しました。


偽物であるばかりでなく、日本乗っ取りを謀る謀略団体、反日団体です。


こんな悪魔のような団体を放置する事は日本にとって害悪以外の何物でもありません。


それで今まで見聞きした統一教会の真実を発信し、これ以上の被害者を出さない為にブログ村に参加させて頂こうと思います。



反統一教会・統一教会批判を先駆けて発信して下さっている強者の方々が沢山おられるので心強いです。



知れば知るほど、統一教会こそは悪魔の団体だと思います。


これ以上、善良な日本人があの連中の毒牙に引っかからないで頂きたいです。


始末の悪い事に、あの人達は善意からやっているんですね。自分達が救われてもいないのに、救われたと思い込んで、救ってあげなければならないという使命感から必死で騙しの手口でやってきます。


伝道の為なら嘘も平気です。神の御旨、再臨主(自称)の御言葉・願いを果たす為なら、法に触れようが、常識を逸脱しようが、人の道から外れようが、全部正義であり、信仰なんですから狂ってます。


中には良識や常識のある人、道理の解る人もいて、何とかこの腐った組織を変えたい、改革したいと思っていますが、トップが腐っているし、協会設立の目的が日本を乗っ取るためなんですから、改革なんか絶対不可能です。


しかし、統一教会員の深層心理を掘り下げて行くと、結局は自分の実績の為、献金を捧げさせて自分の評価を上げたい、という欲望が動機になっています。気付いていない人が多いですが。


絶対に彼らの罠に引っかからないようにしないといけません。


また、どっぷりと洗脳されている彼らも被害者ですので早く目覚めて欲しいと思います。





コメント



1. 無題


どんどん暴露をお願いします。

早く現役さんも気づいて脱会出来たらいいですよね。

彼等は加害者でもありますが被害者でもありますからね。


みほ 2014-05-14 23:54:44 >>このコメントに返信




2. Re:無題


>みほさん,コメントありがとうございます。私なんかは下っ端のぺーぺーですから、そんなに重要情報を知っている訳では無いのですが、知りえた情報や不条理と思った事などを書いて警鐘を鳴らして行こうと思います。


蒼空(そら) 2014-05-15 00:16:24 >>このコメントに返信




3. 無題


統一教会員の深層心理を掘り下げて行くと、結局は自分の実績の為、献金を捧げさせて自分の評価を上げたい、という欲望が動機になっています。気付いていない人が多いですが。



その通りですね・・・それが御利益信仰偶像崇拝なのですね。  言っても解られませんが


子守り 2014-05-16 07:16:04 >>このコメントに返信




4. 私も


蒼空さんの決意が感じられました。

私も30年やってきてついこの間

ようやく目覚める事ができました。

私も末端シックで幹部の事や内部事情は

分かりませんが

半沢直樹になったつもりで

倍返し、いや、10倍返ししていきましょう。

えっ、裏切りの近藤になるなって??

なりませんとも~~~~


3868 2014-05-16 07:16:35 >>このコメントに返信




5. Re:無題


>子守りさん,コメントありがとうございます。

統一教会員は非常に自己中な人が多いですね。教祖の反映でしょう。

稀に自分の動機に気付いて、伝道対象者をお金としか見ていない自分に気付いて苦悶する人もいますが、多くは全く気づきませんね。


清平の霊界開放で全てが解決すると盲信しているので、堕落性とか自分自身を深く見つめる事や心情の動機を探るとか、深く反省する事をしなくなってしまいました。


原理を中心とした悔い改めでしかありませんから、一般常識や道理というものから乖離したものでしかありませんね。

ですから善悪の判断も御旨無罪的ないびつなものになってしまってます。

そういう自分達の実態に気付かない、哀れで醜悪な集団です。


蒼空(そら) 2014-05-16 15:46:50 >>このコメントに返信




6. Re:私も


>3868さん,コメントありがとうございます。

共に、目覚める事が出来て良かったですね。

あのまま行ったらどうなっていた事やら、ぞっとします。


これ以上日本人を食い物にし不幸に追い込むような事は絶対に許してはなりませんね。


また自殺者が出てしまいましたが、この団体は不幸を量産する悪魔の団体です。

なんとしても潰しましょう。


蒼空(そら) 2014-05-16 15:50:03 >>このコメントに返信




7. 初めまして


ほんと目覚められて良かったです。

私は韓国に住んでいますが、

日本人しかいない教会で、最近は行ってないけど、

ネットもしないような人間が多いんです。


子育てが一段落ついて、2世がめちゃくちゃに

なる様子を目の当たりにしないと目覚めない

ような雰囲気です。


〉〉しかし、統一教会員の深層心理を掘り下げて行くと、結局は自分の実績の為、献金を捧げさせて自分の評価を上げたい、という欲望が動機になっています。気付いていない人が多いですが。


正にこの通りですね。

良心の奥深いところ、つまり本当の自分を見つめる目のある人間は残れない組織で、

残ってる指導者はセウオル号の船長と、

乗組員。


これからも頑張って、一人でも多くのシックが

沈没船から自力で脱出できるように

ブログをアップしてくださいね。



mama 2014-05-17 09:12:11 >>このコメントに返信




8. Re:初めまして


>mamaさん,コメントありがとうございます。

>子育てが一段落ついて、2世がめちゃくちゃに

>なる様子を目の当たりにしないと目覚めない

>ような雰囲気です。

これではあまりに子供達がかわいそうですね。

胸が痛いです。


>残ってる指導者はセウオル号の船長と、

>乗組員。

まさに仰る通り、悲惨です。早く気付いて欲しいです。

私は一介のペーペーですので大した事は書けませんが、統一教会の間違いと危険性を

一生懸命伝えて行きたいと思います。


蒼空(そら) 2014-05-18 02:06:49 >>このコメントに返信




.


posted by 蒼空 at 13:37| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸内海の島で中国人、韓国人が公共物や海産物、農産物を盗みまくっている

ある知人から聞いたのですが、瀬戸内海のある島では中国人や韓国人が増えていて、色んな物を片っ端から盗んで行くそうです。



漁協が撒いたあさりの稚貝を、播くはしから、目の前で片っ端から盗っていき、バケツ一杯にして持って帰るそうです。どんな小さな稚貝も根こそぎ盗って行くのであさりが増えないと嘆いていました。



あの盗人どもは、傍に漁協の人がいようが、お構いなし、日本人が何も言えない事を良い事に、やりたい放題で、本当に日本人は舐められ切っていますよ。



島嶼部は若い者が出て行ってお年寄りが多いので、背乗りとか、一人暮らしのやもめなんかが狙われて財産取られるなんて事が起きてるんじゃないかと心配です。



このままでは小さな島は乗っ取られてしまいます。



何か条例は無いのかと聞きましたら何も無いので手立てが無いと嘆いていました。



農産物も夜中に来て、ごっそり盗んでいくんだそうで、本当に達が悪いです。


収穫期を狙って来るんで、畑に見張りを付けたらしいですが、中国人、韓国人は皆んな嘘吐きの泥棒、強盗、強姦魔だと思っておいた方が良いです。



いざ、中国との戦争とか起きたりしたら、奴らは人民解放軍で武器を持って襲ってきますからね。


人の少ない島のどこかに武器を隠して、軍事基地化してるかもしれません。


要注意です。



1. 中国人・韓国人が泥棒するのはここだけではありません。


四国の八十八か所の一つの寺では、住職が韓国女に籠絡されて、その後不信死、寺はその女が継ぎ、寺も地域も韓国色で染められ、地域の祭りも韓国の踊りなどが披露され、韓国に乗っ取られ状態だそうです。

こういった事は全国で起こっています。


不信死って絶対に○されたんでしょう。


外から攻め込まなくても、このままでは日本は中から蚕食され乗っ取られてしまいます。

なんとかしないと。


外国人参政権なんてもってのほか。

在日が民主党を応援して参政権をむしり取ろうとしたのはこういう魂胆があるからですよ。



蒼空(そら) 2014-05-14 16:12:30
posted by 蒼空 at 13:36| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まことのおかーさまの無駄遣い、巨大バスでのアメリカ旅行の動画見つけました

煩わしい旦那の文氏が亡くなって、というか安楽死させて清々したんでしょうね。


解放されたドヤ顔をしていますね。



中はガラガラなのにあんな巨大なバスで旅行する必要があるでしょうか。鶴子ちゃんの巨大な虚栄心を反映しているようです。





おとーさまの思い出の地を巡るなんて、大そうな口実を付けていますが、体の良い観光旅行でしょう。これからは私の天下だよ!と自分の権勢を誇示しているようにも見えます。





こうやってシックの血と汗と涙の精誠で捧げた浄財を食いつぶす吸血鬼のような悪女、絶対に許せない!もっとも悪辣な散在はカジノで2000万すっちゃったーという事、この魔女め、ただじゃ済まんぞ!











20121029 TM s Bus Tour across America - Carlsbad Caverns NM





True Mother accompanied by True Family Retrace True Father's Footsteps across America









何億したのか、ピンクのヘリコプターなんか買っちゃって、お金使いたい放題・・・の強欲女





どなたかのブログにあった2ちゃんの書き込み




韓鶴子はコインの入ったカップを揺すりながら、一枚また一枚と夢中になって







1. なつかしいね




この中の6000っていうのは、ぼくですよ。


よう 2014-05-02 04:13:42 >>このコメントに返信




2. 2ちゃんの書き込の中で・・・


>奴隷は、一生、奴隷であり続けたらいいと思うよ。

> 別に奴隷を解放してあげようなんて考えていない。

> 新しい奴隷が増えないことを考えているのだ。


とあったので一言感想を。。。


今日見たとある現役さんのコメントの話なんですが

未だにシックは文さんの背中には

日本の憲兵により拷問の時に受けた傷が残っていてそれは歴史的に消えない事実だからと

文さんの背中にありもしなかった傷の事を

どうたらこうたらと語っています。


シックに(脳みそが完全に縛られている状態では)何を言っても無駄かもしれませんが

これ以上人生を無駄にする人が出ないように

予防線を張り巡らす記事をプログに書く事は

重要ですよね。


ケロヨン 2014-05-02 10:54:35 >>このコメントに返信




3. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん


この当時、奴隷だった人も、

今では、原理の間違いに気づいて、

脱会した人が多いのではないかと思います。


よう 2014-05-02 12:07:39 >>このコメントに返信




4. Re:なつかしいね


>ようさん,そうでしたか。この内容を紹介して下さっていたのはようさんのブログだったんですね。あちこち見て回っているので、何がどこに書かれてあったか解らなくなりました。

しかし、酷い内容ですよね。人間としてもサイテーの夫婦です。

お手本も示せないで何が理想家庭だ、何が天一国だと思います。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:10:06 >>このコメントに返信




5. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん,本当に仰る通りですね。

これ以上の被害者を出さないよう警鐘を鳴らし続けないといけません。

それにしても写真を撮ったのに取られてしまったとどなたかのブログにありましたが(これまた誰のか解らなくなりました)返す返すも残念ですね。それが残っていれば説得力があったのに・・・。

子女さんの誰かが証言してくれないですかね。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:14:42 >>このコメントに返信




6. Re:Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


39116>ようさん,ケロヨンさん、その当時奴隷だった私も今は皆さんのブログのお蔭でこのように覚醒する事が出来ました。


本当に感謝しています。


歴史問題や政治問題等々を検索すると結構な比率で統一教会批判のブログが出て来るんですよ。


それで統一教会ブログ村とかも読むようになり、皆さんのブログもたまーにですけど見ていました。

当時はどうしてこんなに反対するようになったんだろうと不思議でしたが、今は理解できます。

それに、批判はmy日本とかでも時々見ますしね。


文一家や幹部達、韓国・韓国人への不信や疑問、嫌悪感が限界に達しないと警鐘するブログを謙虚に読もうという気にならないでしょう。

呼んでも批判的にしか捉えられないですし。


今は多くのシックが限界に来ており、皆さんの努力が功を奏する日が来ます。既に多くの成果を上げていると思いますよ。

これからもよろしくお願い致します。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:26:56


posted by 蒼空 at 13:34| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国でのオバマ慰安婦発言は韓国・日本のメディアの捏造だと上念司氏が原文・全文を紹介

上念司さんが、韓国と日本のメディアの捏造報道を明快にぶった切ってくれてますね。


相変わらず、日本を貶める売国メディアは日韓一体化してますね。


こんなメディアは潰れるべき!



保守速報








マスコミとちょっと違うぞ!オバマ大統領韓国での会見内容 





問題の反日メディアによる売国報道




従軍慰安婦問題でオバマ大統領「ひどい人権侵害」(14/04/26)



posted by 蒼空 at 13:33| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流ブームの火付け役は文鮮明なのか!?朴クネも金大中も、潘基文も、文とあった輩は皆超反日だ

邪教・統一教会を卒業された先輩の方々のブログを日々読ませて頂きながら勉強させて頂いておりますが、どなたかのブログだったかコメントだったかに、「献金を電通に持っていかないといけないと会計が言っていた」という内容があったと思います。





あの悪名高き在日企業・電通は日本乗っ取り工作の為のマスコミを操る悪の巨頭ですが、韓流の火付け役は電通でした。





NHKからテレ朝、TBS,日テレ、最も悪辣なフジテレビ、等々、日本のマスコミは在日と帰化人に乗っ取られていますね。


マスコミにの採用枠に在日枠というのがあって、必ず新採用の時に何人か在日を受け入れないといけないらしいです。





日本人が知るべき事実を隠蔽し、真実を歪曲し捏造して、日本人を愚民化し目隠ししてミスリードしてきたマスゴミの正体は、中国・韓国のスパイ達だった訳ですが、「電通に献金を持って行く」という統一教会の会計の言葉によれば、その背後にKCIAの指示を受けた文鮮明の黒い手が及んでいたのでは思いました。





以前に文教祖が言っていましたね。


「日本で韓流が流行るのは、韓日一体化が成されていくべき時の趨勢であり、天運がそうなっているからだ、エバがアダムを慕い求めるように日本が韓国を愛するようになっているんだ」・・・というような事を言っていたと思います。(ちゃぬさんのように御言葉を明確に上げる事は出来ませんが、私の記憶ではそんな感じでした。





そんな韓流がアダムとエバの一体化の時が来た故の天運だとか、よく言うよ〜白々しいと思いますね。


文ちゃんが指示して電通に献金持って行かせて韓流を流行らせたんでしょう〜。


自分で仕掛けといて天運が到来しているだとか・・笑っちゃいます。


笑いごとじゃないんですけどね。





しかし、今や韓流は完全に終わりを告げ、在日特権の通名も廃止される方向だし、在日優先の生活保護も見直しの動きが出て来たし、徴兵もあるらしいし、韓国も在日も命運が尽きたようです。





まあ、文ちゃんの言ってる摂理とか天運とか、全てがこんな感じなんでしょうね。必ず何らかの仕掛けをしておいて、そら見ろ私が言った通りになっただろう、と得意満面で言う、もはや滑稽でしかありませんね。











ゴルバチョフに会いに行ったのも「やらせ」でしょうね。


ソ連はアメリカが作った国家ですが、既に壮大な実験だった共産国家ソ連を崩壊させる事をアメリカが決めていたし、ゴルバチョフはそのつもりだったんですから。それを如何にも自分が行って説得したように見せかける大芝居ですね。





ソ連崩壊を決定的なものにしたのはレーガンの「スターウォーズ計画
」だと言われていますが、


元々米ソ冷戦自体が作られたものであり、アメリカの自作自演ですから、ソ連崩壊に向かわせたいアメリカが、ソ連が自ら崩壊したように見せかける為にアメリカ政府がレーガンを当選させる為に文鮮明とワシントンタイムスを利用した事も考えられるし、あれは決して文の考えではないと思います。「共産主義は70年で崩壊する」という「予言」も既に知っていたからこそ言えた事であり、予言でも何でも無いのです。





知らぬは統一教会員ばかりなり、まんまと騙されました。





醜悪な韓国人達がテロ犯人の安重根を英雄視する背景には文とKCIAの工作があるんでしょう。


牢獄で病死した柳寛順を六つに切り裂かれながらも祖国独立を叫んで亡くなった英雄に祭り上げたのも文ですね。





朴クネ大統領は文教祖と会っていますね。そして今や文が願った「安重根烈士記念館」を中国におねだりして作ってしまいました。これは文の入れ知恵でしょう。


英雄の虚像を作り上げ日本の悪事を永遠に糾弾する材料とする為でしょう。





金大中は親北でしたし、韓国経済を破綻させた張本人です。この人も文教祖とは昵懇の中でした。文がKCIAとCIAのスパイだったとちゃぬさんやようさんのブログにありましたから、さもありなんですね。





潘基文も文と会っていますね。


潘基文のような無能な人物がなぜ国連の総長に成りえたのか、国連は連合軍ですから、背後にKCIAやCIAの暗躍があったかもしれません。私には推測することしかできませんが、国連で反日活動全開の潘基文と文が何を協議したのか活動をも見ればおのずと予想がつきます。





潘基文が国連総長になった時、文が何を言ったか、「アダム国家に天運がある、潘基文を反対に読めば「文基潘」だ。彼は神が準備した摂理的人物である」というような事を言いました。


あんな人物が摂理的中心人物?バカじゃないかと思いますね。





ワシントンタイムス社長の朱東文社長に付いても、逆さにすると文東朱だとか言ってましたね。


でたらめも甚だしい、全部、嘘でたらめ、口から出まかせの放言ですね。こんなんばっかです。





以前から、文教祖と会った韓国の要人が皆過激な反日に走るのが不思議でならなかったのですが、結局は文に悪知恵を吹き込まれたのか、金支援を約束したか、共に日本侵略の悪巧みに加担したという事でしょう。





日本の主権を乗っ取り、韓国の属国にしようと裏で画策をしていた人物に対し、必死で献金してきた事が本当に悔しいですね。





今もなお、必死に大借金を抱え老後の生活もままならない状態でもなお借金をして献金するシックの哀れな姿を見ると本当に気の毒でなりません。


一刻も早く統一教会を潰さねばなりません。







日韓併合を加速させた張本人であるテロ犯の安重根をなぜ韓国人が英雄視して持ち上げるのか、いつ頃からそう叫ばれるようになったのか?煽動されやすい韓国人にそれを吹き込んだのはKCIAと組んで文鮮明がやったのだろうと思います。誰か言いだしっぺがいなければ、ああはならないと思いますよ。


posted by 蒼空 at 13:31| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に韓国語は世界のあらゆる言語を発音できる言葉なのか?

文氏がよく韓国を持ち上げて賛美していましたが、果たしてそうでしょうか?


私にはウリナラファンタジー全開のように見えます。聞きながら、あれ?ちょっと違うんじゃないの?と思う事をよく言ってましたね。





この韓国語の無条件礼賛もそうです。じゃぁ、「ざ・じ・ず・ぜ・ぞ・つ」を発音してみて下さい。と言いたいですね。言えんでしょう。


つ→ちゅ、になっちゃいますよね。



関東大震災の時に不定鮮人が家々に火を付けて回ったとか、あちこちで鮮人による暴動虐殺が略奪があった事が当時の新聞に載っていますが、日本人は自警団を作って防衛しました。



(現代でもそれが必要だと思います)



それで鮮人と日本人を見分ける為に発音させて判断したという事ですが、地方の訛りのある人が間違われて酷い目に会った例もあったようで気の毒ですね。



自警団もやり過ぎたのですが、それを楯に、酷い風評を立てて被害者ぶっている在日もいい加減にしなさいよ、と思います。(自殺行為になってんですけどね。本人達は気が付かないようですが)



とにかく、韓国語は世界一の優れた言葉ではありません。



語彙が極端に少なく、罵倒語が多いんだそうです。日本が統治して語彙が増えたけれど、細かい情緒を表現する言葉が圧倒的に欠如しているため、ケンチャナヨ精神になるんでしょうかね。


精神構造にも影響しているそうですね。火病とか、成人男性の70〜80%は精神に異常があるとか、こんな男たちの所に優秀な日本の女性を嫁に行かせた文は最悪の悪党です。



(そのあたりがノーベル賞を取れない原因とか言われていますね





コメント



1. 無題


何でも 美化してきたのですね。

本気にした私が バカでした。

(~_~;)


隣のトトロ 2014-04-27 15:28:37 >>このコメントに返信




2. Re:無題 読者登録ありがとうございます


>隣のトトロさん,私も一緒です。私なんぞは40年近くも騙されてきたんですから、本当にアホです。日本人は信じやすいし騙されやすいし、お人よしなんですよね。


良い所でもあり、弱点でもあり、これを教訓としてお互いに蛇の様に賢くなりましょう。


まあ、異様な拘束された環境で一般社会には無い特殊で異常な訓練を体験できたのは良かったかもです。試練に耐えやすい体質が出来たかも・・・なんて自分を慰めたりしてますが、その訓練が役に立つ事もありますね。


蒼空(そら) 2014-04-27 16:03:44 >>このコメントに返信




3. そうでごじゃいます。


碧天さんこんにちは〜


ハッキリ言ってくださって、ありがとうごじゃいます(笑)


これは本当でごじゃいます(笑)


つかまってください→ちゅかまってください。


つれてくる→ちゅれてくる。


ザリガニ→じゃりがに(笑)


はじめ韓国人が話すのを見て、おこちゃま言葉で話してんのかと思ったよ(笑)


どこが、世界一優れた言語だ??


同音異義語の判読もできない文字が優れているわけないよ〜〜ん。


それもわからないほど、韓国人って・・・・


ってことでしょう。


さようなら、ぼくたちのウーリナラ


(笑)


韓国本気で嫌いです。


(笑)


mimi 2014-04-28 10:41:13 >>このコメントに返信




4. Re:そうでごじゃいます。


>mimiさん,文鮮明はこんな寝言を得々とよく言いますよね。呉善花さんが以前に韓国語の欠点を言っておられましたが、。文のウリナラファンタジーな説明とのギャップに非常に疑問を持ちましたね。


それと世宗大王がハングルを作ったと言ってもどこかの文字をパクッただけだそうで、歴史的にパクリは伝道ですね。


しかも、諺文と言われて嫌われて長らくうずもれていたのを併合時代に福沢諭吉や井上角五郎が発掘し、体系化して学校で教えるようになったものじゃないですか。


辞書も作り女性も貧しい家庭の子も学校に行けるようにし、至れり尽くせりでやったのに、あの民族は救いようがない恩知らずです。


本当にローマ法王が「倫理的に生まれ変わって」と言いましたが全くその通りと思います。


蒼空(そら) 2014-04-29 01:17:10 >>このコメントに返信




5. Re:Re:そうでごじゃいます。


>蒼空(そら)さん


>「倫理的に生まれ変わって」と言いましたが全くその通りと思います。


生まれ変ったら朝鮮人ではなくなります。別の生き物になります。(笑)


田黒吾寛 2014-04-30 01:03:13 >>このコメントに返信




6. Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>田黒吾寛さん、本当にそうですね。ローマ法王もあきれ返ったんでしょう。

生まれ変わるにしても、絶対に日本人には生まれるなよ!と思いますが、まあそんな事はありえんでしょうね。民度が違いすぎます。

余談ですが、日本でも顔の知れている韓国の女優が友達が来るときは取られないように色んな備品を隠す、それが親切だと言ってましたね。

言った後で自分が言った事の異常さに気が付いてあわててましたけど。

韓国人は皆、嘘つきの詐欺師だと思っておいた方が良いかもしれません。

まぁたまに呉善花さんや金ワンソプさん、安ビョンジク教授達のような良識派もいますが、ほんの一握りでしょうね。


蒼空(そら) 2014-04-30 11:53:05 >>このコメントに返信




7. Re:Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>蒼空(そら)さん


>韓国の女優が友達が来るときは取られないように色んな備品を隠す、それが親切だと言ってましたね。


ちゃぬさんやyougさんも同じことをおっしゃっていましたね。

盗まれる態度をとるほうが悪いということなんですよね。日本じゃありえません。


>韓国人は皆、嘘つきの詐欺師だと思っておいた方が良いかもしれません。

まぁたまに呉善花さんや金ワンソプさん、安ビョンジク教授達のような良識派もいますが、ほんの一握りでしょうね。


そうなんです。皆嘘つきなのです。そういう伝統文化なのです。なにが心情文化ですか?ちゃんちゃらおかしいとおもいます。


ことに、統一教会朝鮮人幹部は信用できません。いっそのこと強制送還したいくらいです。


日本をダメにするのは在日は勿論のこと、帰化した朝鮮人、そして統一教会幹部です。


一部では民団とも繋がっているとも聞き及んでいます。


どれだけ日本を貶めたいのだと思います。


韓日家庭の日本人妻相対者が韓国人だからと言って偉そうにふんぞり返ってるんじゃねぇ〜ぞ!と思ったりします。


田黒吾寛 2014-04-30 19:36:01 >>このコメントに返信




8. Re:Re:Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>田黒吾寛さん,ユン・ソナでしたね、それを言ってたのは。異常ですよね。

昔、知り合いの会社の社長が「韓国人は皆嘘吐きだ、今ままで取引きして付き合った韓国人は例外なく嘘つきだ」と言ってましたね。

悲しい民族ですね。こんな民族とは付き合えません。


教会は民団や総連とも付き合っていますよ。

勝共や平和大使協議会などで渉外していますしね。教会関係の講演や大会等に総連の元幹部が来たりしていました。


ただ、日本人シックも在日シックのひねくれ歪んだメンタリティーには辟易しており、傲慢で自己主張が強すぎて嫌われていましたね


もっと性質が悪いのが韓日の婦人達ですね。

中には良い方もいますが、傲慢不遜で日本人を見下すとんでもない反日シックがいますよ。


自分は韓国人と祝福を受け、韓国人の血統を残した選ばれた人間だ、お前たち汚れて罪深い日本人とは違うんだという、実に傲岸でエラソーな上から目線で来ますよね。


内容も無いくせに、よく言うよーと思いますね。威張り腐る事だけは文と鶴子の真似をしてますね。


「統一教会」というブランドを鼻に引っかけ、自分は日本人という劣等感を誤魔化したいが為に、韓日祝福というブランドを纏い、日本人を見下す事で虚栄心を満足させているという実に見苦しい姿です。


本当に韓日祝福なんか受けなくて良かったーーと思いますよ。

あんな汚れた民族なんか一切御断りですね。


蒼空(そら) 2014-04-30 21:44:52 >>このコメントに返信




9. Re:Re:Re:Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>蒼空(そら)さん


>あんな汚れた民族なんか一切御断りですね。


そうなんです。あんな穢れた血を統一教会批判・告発に入れる事は断固反対なのです。


ここは生粋の日本人が居るところです。


朝鮮人は血も穢れているけど、心も穢れているし、鶯谷には身も心も穢れた朝鮮人売春婦がウヨウヨ居るのです。


朝鮮人幹部に言いたいです。余計なお世話で日本人を指導するより鶯谷に行って同胞をなぜ救わないのか!!同胞の朝鮮人売春婦に純潔を何故叫ばないのかと聞いてみたいです。


統一教会幹部と日本人幹部は信用できません。




田黒吾寛 2014-04-30 23:43:47 >>このコメントに返信




10. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>田黒吾寛さん全く仰る通りです。

>統一教会幹部と日本人幹部は信用できません


あの連中は文教祖がメシヤだなんて思ってないんでしょう。ただ生活の為、日本人の富を収奪して遊んで暮らす為に必死でメシヤ像を奉っているだけでしょうね。

吸血鬼のような存在だと思います。


今では現役シックも韓国人責任者は全部韓国に帰って欲しいと思っています。でもその体質を受けついだ日本の幹部も同じでしょうね。

完全に潰す事が日本の為です。


それにしても、こういう因果な国が隣りにあるなんて日本の不幸ですよね。

まさに「教えない、助けない、関わらない」で行くのが一番です。


ただ、ニューライト運動家のように良識的な人達もいるんですが、暴力的な迫害を受けているのが心配ですね。


某有名大学のある留学生が言ってましたけど、良識派の教授本当のは歴史を話すときは独り言のようにさらっとつぶやくんだそうです。

例えば独島は日本の物だとか。学生も知っているので抗議はしないそうです。


そこは韓国でもトップ2の一流校で、そういう学校の学生はものすごく勉強して色々知っており、一般で見られるような下劣な言動はしないと言ってました。


ただ同じ大学の中でも過激な反日発言をする愚かな教授がメディアに出てきたりするので、一概にはいえませんけどね。


以前に13才の中学生が親日ブログを作ったとかで逮捕されていましたけど、為政者が狂っていますね。

親日家はいますがほんの一握りですね。

国家を牛耳っている輩が完全に腐っており狂っているんですから、一旦は潰れたほうが良いと思いますよ。


蒼空(そら) 2014-05-01 15:36:22 >>このコメントに返信




11. Re:Re:Re:Re:Re:そうでごじゃいます。


>田黒吾寛さん

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


それは、ユンソナ理論と言います。

posted by 蒼空 at 13:29| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まことのおとーさま・おかーさまの無駄遣い

子供達を学校に行かせてもやれなかった身としては、憤懣やるかたないのですが、シックの血税たる献金を湯水のように使うなんて到底許せない行為です。


皆さんのブログを見ていると、文氏は長男に一回500万ウォン〜1000万ウォンも小遣いをやっていたとか甘やかすにもほどがありますね。


文氏が亡くなって間もなく、心身共に解放されたのか、王妃サマは巨大なバスでアメリカ縦断旅行なんてのを善進さん達と優雅にやってましたが、あのバス!僅か10人にも満たない人数にあの巨大なバスが何で必要なの?と思いましたね。


バスのチャーター費とか運転手雇うのだって莫大でしょう。運転手はシックなのかどうか知りませんが、中はガラガラですよ。何ともやるせない心情でしたね。


夫婦や家族での旅行もいけない身としては複雑な心境でしたよ。


それに文の野郎、子供達が5人もハーバードに行ったとか、何回も何回も自慢して、それが御言葉集に毎回載っているとか・・・こんなの載せる必要があるのか?と訓読会で何度も何度も痴呆症の繰り言の様に出て来る部分にうんざりしてましたね。


シックは学校にも行けないでいるのに、何考えとんじゃこのオヤジ!という心情になりましたね。


「先生は誰の世話にもならないよ」とか「先生は日本には何の負債も無いよ」なんて抜け抜けとよく言うわ。厚顔無恥も甚だしい。


一日中釣りやらカジノやらにうつつを抜かいおって、これが精誠だと?今考えれば完全におかしいと思えるんですが、当時は一日中釣りの精誠なんて大変だな〜なんて能天気に思ってましたね。

洗脳は怖い。



最近聞いた話では、名古屋での講演の時の事ですが。


出されたノリタケのコーヒーカップがいたく気に入ったそうで、天正宮のカップは指が入らず使い辛いけど、このノリタケのカップはとても使い易いという事で、天正宮の食器を全部ノリタケにしたんだそうですが・・・どんだけ〜て感じですよね。ノリタケなんて何十万か何百万でしょうが!


韓国だって指が入るカップ位あるでしょうに〜。最初に食器揃えたの誰よ〜。自分で気に入ったの選んだんじゃないの〜、自分が使う分だけにしたら〜?こちとらノリタケの一客だって買えないんだから…て思いますよ。

それを話してくれた18のお姉さん、ちっとも疑問に思って無いんだ・・・。とっても不思議だった。


それに、ネットワークの整水器を8台も入れたとか?(一攫千金を狙ったのか、もう充分吸い上げてるでしょうに)ン千万もする大理石にお風呂が気に入らないと作り直させたとか、この辺りは皆さんご存知ですよね。見る度に良い服きてるな〜(ちっとも似合わない)と思っちゃいますけどね。

見るからにダブダブに余る贅肉を必死で補正して押さえつけてるのが解るんだけど。 


その他諸々、因果応報とか知らないんでしょうね。ブーメランが帰って来るんじゃ〜と思いますが。神様も霊界も全く信じていないのが、”自称メシヤ・真の父母”ですね


.


いいね!


コメントする

..


1. 天正宮のカップ


碧空さんこんにちは〜


天正宮のカップに鶴子の指が入らないのは、


カップのせいではなく、鶴子が太りすぎて


指がハマキみたいに太いからですよ〜(笑)


大理石のお風呂を作り直させたって、知りませんでした〜〜〜


何考えてんだ〜〜


ホント知れば知るほど、頭にくるデブババア(笑)


鶴子、本当に精誠を尽くした暮らしをしている人は、あんなに太らないんですよ。


マザーテレサを見てください。


鶴子があれで真の母なら、私達は、どんだけすばらしい母になるかな〜?


人のお金で贅沢もしないし、ブクブク太るほど食べてもいない(ちょっとのぷにょぷにょは許してちょ)


でも、ほんとブーメランは帰ってきます。


鶴子は子供たちにあれだけ嫌われて、

十分母として自分は失格だとわかっているでしょう。


今回の沈没事故があっても、鶴子サイドからなんのコメントも出ませんね。


本当に真の母なら、血の結晶の二世が行方不明で居てもたっても居られず、海外のネットワークを使ってダイバー10人でも連れてきたらどうなんでしょう。


あれだけ世界中に信者がいると噛合している割には、使えない信者しかいないみたいですね。


だんだんそういう姿を見て、みんな気付いてゆくでしょう。


時が来たんだと思います。


頑張りましょうね。


mimi 2014-04-24 19:54:15 >>このコメントに返信




2. 活躍を祈ります


シックが目覚めていく過程を 聞くことが 私の 快感の1つです。


蒼空さん ご自身のこと、 これから影響を受けて 目覚めていく人のこと・・・・

いろいろ 聞かせて欲しいと思います。




キラリ☆ 2014-04-24 20:07:07 >>このコメントに返信




3. Re:天正宮のカップ


>mimiさん、やっぱりそうでしたか!私も太り過ぎて指が太くなったんじゃないの〜と思ってましたよ〜。

17才の時からお母様お母様と敬われて(内容も無いのに)何でも思いどうりになってきたから傲慢の極みに達しているんでしょう。


ちょっとでも自分の思うようにならないと機嫌が悪くなるし、超我が儘な子供と一緒ですね。

どなたかのブログにありましたけど、子供の面倒も全然見なかったようですからね。


どういう育ち方をしたのやら、大母様と言われる方の教育方法もろくでも無かったのでしょう。


蒼空(そら) 2014-04-24 21:29:03 >>このコメントに返信




4. Re:活躍を祈ります


>キラリ☆さん、ありがとうございます。

本当に一人でも多くのメンバーを解放しないといけませんね。

年を取ったメンバーは老後の生活費も無く借金まみれです。本当に悲惨な事になってしまうでしょう。

今の所はこれまでの鬱憤を発散する為に毒を吐いていますが、もうちょっとましな内容が書けたr良いなと思います


蒼空(そら) 2014-04-24 21:32:26 >>このコメントに返信




5. 無題


これは冗談でなく

鶴子さんは「人でなし」です。

つまり人間ではないということです。


一般の宗教団体の教祖の背後をみると

必ず

動物霊が憑いているということです。


鶴子さんはあの体型からして

背後には100%狸が

憑いていることでしょう。(笑)


(化けの皮)が

早く剥がれればいいのですがね。




ケロヨン 2014-04-25 13:40:10 >>このコメントに返信




6. Re:無題


>ケロヨンさん、全くその通りですね。人でなしです。末端の信徒たちがどんなに苦労しているか知らないし、知ろうともしないんでしょうね。


まさに狸は言い得て妙ですね。人を騙す術には長けていても尻尾は隠せないですね。

見ていて実に醜悪です。


蒼空(そら) 2014-04-25 18:07:35 >>このコメントに返信




7. 釣りと言えば


バス旅行は知らなかったですね。

写真か動画はないですか?


インチキ募金をしていた頃、確か古田がビデオで「オトウサマは何か条件の様に雨の日も風の日も海に釣りへ行かれて・・・」と話していましたが、今考えるとそんな条件がある筈もなく、単に釣りが好きだったとしか思えませんね。


記事の内容からして蒼空さんも私と同じ時期に活動されていたのでしょうか?


カナダでは夫婦揃ってキングサーモンを取り過ぎて罰金を科されたとあるブログに書いてありましたから、夫婦(親子?!)してどれだけ貪欲なのかよく解りますね。


亡くなった若者は気の毒ですが、今回の悲惨な事故もある意味、因果応報かもしれません。

…。(-_-;)


みなみ 2014-04-29 15:49:46 >>このコメントに返信




8. Re:釣りと言えば


>みなみさん,鶴子の無駄遣いでもっと凄いのはカジノで2千万すっちゃったってことでしょうかね。どなたかのブログにあったと思います。

実に腸が煮えくり返る思いです。




これは南淑さんの自叙伝に書いてあるそうですね。

鶴子は人間としてもサイテーレベルの低俗軽薄傲慢女ですね。金と権力の鬼、虚栄心の塊、

絶対に許せないです。日本人の血を啜って生きる吸血鬼です。


蒼空(そら) 2014-04-29 19:48:30 >>このコメントに返信




9. 無題


ノリタケは日本を代表する陶器メーカーです。


T50787/T772-1

ティー・コーヒー碗皿(アスター)

1客

¥43,200(税込・送料別)




こんなのを全部入れ替えさせるなんてドンだけ贅沢なんだと。それにこれはれっきとした日本のメーカなのです。


反日の人が使っちゃ―ダメでしょw


王妃は、ノリタケは日帝の残滓と叫んで使わないようにというべきでは無いでしょうか?


日本が嫌いなくせに日本のものを愛用するなんてやっぱアチラの人はおかしいです。


田黒吾寛 2014-04-29 20:32:26 >>このコメントに返信




10. Re:無題


>田黒吾寛さん、コメントありがとうございます。鶴子さんは以前に「日本は私の物だ」とほざいておりました。

私の物だの、ふざけんなですよね。

私物化するな!日本はあんな低俗女の物になるほどお安くないよ、と言いたいです。

しかし、一客が43,200円とはね〜。全部取り替えたら何百万です。全部日本の血の献金からと考えると実に腹立たしいです。

まったく経済観念が無いというか、カジノで2000万もすっちゃっても平気という人ですからね。人じゃないか・・・人でなしですね。


蒼空(そら) 2014-04-29 21:20:40



11. 無題


こんにちは蒼空さん。おじゃましまーす。

鶴子は贅沢以外にこの世ですることがないみたいね。私が1981年に他の日本人姉妹数十名と初めて文と白蛇(おっと、まちがい!)に会った時、文はミンクのケープを着た鶴子を連れて、これから経済復帰に出かけるため、真冬、寝袋のような一番安いコートしか着ていない私たちのところへ説教しに来たのよ。そして、何が気に入らなかったのか、文は一人の姉妹を蹴飛ばしたんです。鶴子はしらーっとした顔をしていて、ちらとも愛を感じませんでした。あの時から、ちょっと待てよって思い始めたのよね。

蒼空さん、応援してます!!!


みかこ 2014-05-21 12:45:13 >>このコメントに返信




12. Re:無題


>みかこさん、コメントと応援ありがとうございます。本当にこの夫婦は絶対に許せないです。


歴史に残る極悪人、大ペテン師です。

こんなのに騙されていたと思うと悔しくて堪りません。

絶対に潰してやる!と思います。どうやって?といっても何の力も無いのですが、一人でもあの団体の毒牙に引っかからないように、一人でも多くの現役食口の救出の為に統一教会の悪なる実態を伝え続けようと思います。


しかし、宣教師が貧しい中を必死でお金を貯め、借金までして、夫子供との引き裂かれるような辛い別れをしてまで宣教に行ったのに、何の労いも無いという、あの鶴婆は人間の心を持っていませんよ。


日本人の犠牲の上に胡坐をかいて、血の献金を湯水のようにジャブジャブ使いまくって恬として恥じない、人間のクズです。

絶対にあの野望を打ち砕かないといけませんね。共に頑張りましょう。


蒼空(そら) 2014-05-21 16:44:45

posted by 蒼空 at 13:26| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文氏の、何じゃこりゃ?な発言の数々ーー朝鮮戦争で南北分断は日本のせい?ふざけんな!

文氏のふざけた発言は数限り無くあるし、多くの皆さんが書いておられるので、どっから書こうかと思いますが、思い出した所から、ぼちぼち書いていこうかなと思います。


とにかく、み言葉を呼んでも、訳が解らない事書いてますよね。さっき書いてた事と違うでしょう?どっちが本当なの?という部分が一杯です。


歴史観はバリッバリの自虐史観だし、日本の大悪口は言いまくるし、韓国上げ上げだし、自慢話しオンパレードだし、現役シックでも韓国にはいい加減頭に来てるんですがね〜。


歴史問題を調べ始めて、あの李承晩が殺人鬼の大悪党だと解りましたけど、あの能無し両班崩れの独裁者を持ち上げてる事からしてきな臭い。


だいたいが、日韓併合時代にいたアベル・カインとやらの考え方は、独立運動家=アベルで李完用達を中心とする一進会がカインだ、この一進会が日韓併合に賛成した事、つまり、アベル側を抑えてカイン勢力が勝利した事が摂理の失敗だと言うんですが。


独立運動家なんて共産主義者とそれにかぶれたキリスト教集団で殆ど暴力組織・ヤクザごろつきと言えるようなものだったんですが、それがアベル集団だったとか、アホかいな。つまりは自分がその共産主義勢力の一派だった事を図らずも暴露しちゃってるんですけどね


それにまた、蒋介石を持ち上げてますけど、「恨みに報いて徳を持って成す」とかなんとか偽善な事を言っちゃってますけど、そんな物要求できる筋合いかってんですよ。


蒋介石に日本への賠償要求を放棄させるために汽車の下に何時間もしがみついて秘密裡に会いに行ったとか?人間的に不可能でしょう。

どんだけ超人なんでしょうかね。


それに、蒋介石は終戦後に連合軍に対して九州を寄こせとか要求してるんですが、厚顔無恥の恩知らず、日本に恩を受けながらふざけるなですよ。




以下は某保守系コミュニティにアップされていた内容ですが、無断で拝借してきました。(投稿主もそうですが)皆さん、歴史問題は良くご存じなので重複してたらすみません。



朝鮮戦争の原因=李承晩の南侵領土拡大策の野望(日本侵略)によるもの




<転載>対馬、九州北部への侵攻からの朝鮮戦争


『ニートな2ちゃんねらーの日記』から転載させて頂きました。



朝鮮戦争は、北朝鮮の一方的な侵略ではない。朝鮮戦争の元凶は、それこそ

韓国(当時は李承晩政権)の南侵領土拡大策の野望。


朝鮮戦争の真相は、社民党(旧社会党、日教組、総評など)によって隠され、歴史の歪曲がされたまま、特に団塊世代以上では殆どの国民が、韓国情報機関のスパイ工作員らによって、「マインドコントロール」、「洗脳」されたままになっている。


1947年以降、ポツダム宣言を受けたサンフランシスコ講和条約草案(特に日本の小島嶼の領有権に関する条項)過程で、韓国の李承晩政権は活発に米議会でのロビー活動を展開しながら、米国政府に対しては(サンフランシスコ講和条約草案において)、再三に亘って執拗に対馬、竹島を日本領から外すように要求していた。

ところが、米国国務省は、その韓国政府の要求を再三にわたって断固として拒絶していた。

ラスク書簡



そうしていたところ1950年1月、李承晩は正月の年頭記者会見で、対馬、竹島の領土主張の声明なし、「連合軍の一員(朝鮮進駐軍)」ということを自称し、朝鮮半島南部での大演習を装って対馬、九州北部への侵攻計画を実行に移しはじめた。


それを察知したマッカーサーは激怒して李承晩政権に警告を発した。つまり、「もし韓国が、国連軍による占領統治中の地域に軍事進駐するなら在韓米軍は朝鮮半島から引き揚げる。」とである。


李承晩は「北の脅威」を「同胞」として甘く見ていて、その警告を無視して韓国軍主力を朝鮮半島南部に大移動を始めた。それを見て激怒したのはマッカーサーだけではなかった。


それまでの韓国政府(李承晩政権)の執拗な、対馬、竹島に関する要求を知っていた国務省も激怒した。それでマッカーサーの警告を後押しする意味で、アチソン国務長官は「朝鮮半島は米国の守備範囲でない。」旨の声明を出した。


韓国軍主力の殆どが半島南部に移動していて38度線の韓国軍側防御が手薄になっていたことに加えて、米国国務省の「韓国は守備範囲でない。」旨を聞いた北朝鮮政府とスターリンは小躍りして喜び、南侵策を決行することにした。


それが朝鮮戦争の真相だ。


2『ニートな2ちゃんねらーの日記』


あなたは「リショウバン」という名前を聞いたことがありますか? この男は日本の敗戦後、アメリカが韓国を独立させるにあたってアメリカ在住の朝鮮人の中から自分たちの操りやすい大統領候補として選んだ朝鮮人です。


ところが、いざ就任して見ると政治的能力はおろか軍事、民生あらゆる点において無知と無能を絵に描いたような馬鹿で、北朝鮮が攻め込んでくるやなんのなすすべも無く半島南端に追い詰められてしまい、当時日本の占領政策の司令官であったマッカーサーが急遽、援軍として駆けつけるという有様でした。


この男の異常なのは単なる無能に加えて、己の失策から国民の目をそらせるために国内で反対派の弾圧虐殺を繰り返したのみならず、当時米軍の占領下にあって軍隊すら持たなかった日本の民間の漁船に対して、公海上に勝手に「リショウバン・ライン」なる領海線を引いて日本の漁船員を拿捕拘留したことです。


この臆病で卑劣な朝鮮人が竹島を自国領だと宣言したのはこのときです。


このとき抑留された漁船員はその後、日本が巨額の経済支援を韓国に支払って友好条約を締結するまで十数年間抑留されました。


当時の日本人なら誰もが知っているこの歴史的事実が日本の学校の教科書に載っていないばかりか、マスコミなどでもいっさい報道されません。


NHKや朝日新聞は「日本と朝鮮半島の近代史」などと称して様々なことを報道しますが、このような朝鮮人の卑劣な行為に関しては一言も報道しません。


これが左翼マスコミ、民主党、社民党、共産党の連中が主張するところの「歴史から目をそらさない」という偽善的な言葉の真の姿です。


連中は自分たちの主張に都合の悪い事実は決して一言も報道しません。むしろ積極的に隠蔽、抹消します。国民はこれらインチキマスコミや左翼政治家に騙されてはいけません。



 <動画:脱亜論現代語訳版>




コメント



1. なるほど


竹島占領はそういう所から発生しているのですね。私も歴史で習った事ないです。


何故一瞬にして豊山まで攻め込まれたのか?

それはリショウバンの愚策が齎した結果だったのですね。


いやー蒼空さんの解説は池上彰並みの説得力があります。ひょっとして世界日報の記者だったりして( ;∀;)


みなみ 2014-04-29 16:03:26 >>このコメントに返信




2. 訂正


>何故一瞬にして釜山まで攻め込まれたのか?

それはリショウバンの日本への進攻という愚策がもたらした結果だったのですね。



みなみ 2014-04-29 16:05:32 >>このコメントに返信




3. Re:訂正


>みなみさん,残念ながら世界日報の記者ではありません(笑)

教祖の発言にや組織のやり方あり方への疑問から徹底的に歴史や世界情勢、政治経済等々を調べ上げた結果だと思います。

李承晩は独立運動家なので文鮮明とも接触があったでしょう。推測ですが。

過激な反日独立運動家だった彼は官憲に捕まった時に、彼の余りの頑迷さに官憲が腹を立てて、一発殴ったんでそうで、それを後々まで恨んで政権の座に着くや過激な反日教育をやったんですね。執念深い朝鮮人らしい恨みです。


蒼空(そら) 2014-04-29 19:42:00 >>このコメントに返信




posted by 蒼空 at 13:22| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログのコピーしとこうかな、消されたら困るし、統一教会の言う「お父様」の勝利圏て、なに?

文氏をメシヤと信じる狂信的・盲信的教会員は、お父様の勝利圏があるからとか、色々問題はあってもお父様の勝利圏は絶対、と言うけれど、勝利圏て何?と思う。


色んな「摂理」と言われる物、事業体、プロジェクト、一杯手がけてきたけど、みな尻切れトンボで続かない、誰も責任を持とうとしない、何か日本社会や世界に貢献したのか?と思ってみる。

まあ、貢献したようなものもあるでしょうが、みな自分の野望達成が動機だからね。


教会員が純潔を守り貞操を保って家庭を維持している事は良いとしても、本当に仲の良い夫婦は稀だし、子供達が大なり小なり問題を抱えて無い家庭は無い。


まあ、教祖の家庭があらゆる問題の巣窟だし、お手本に成りえていないんだから、目標とすべき理想家庭が無いのにむりでしょ。当然と言えば当然だけど。


だいたい、自分の家庭のグチャグチャの言い訳のように、「先生の家庭で起こっている事が、お前たちの家庭で起こらないと思うな!」て、どういう事?と思っちゃいます。


自分の家庭だけじゃなく信徒たちの家庭の不幸も願うの?親だったら、自分は苦労しているけど、お前たちは幸せになってくれ、お前たちの家庭は仲良く暮らして欲しい、と言うのが普通でしょうに、これじゃ負け惜しみのようだし、まるで信徒に呪いをかけるような言葉を吐くとはね。


これで人類の真の父母だなんて言えないでしょう。


実体の無い「お父様の勝利圏」とは何か?妄想の産物、自画自賛の言葉を盲信している哀れな教会員。ATMにされているのに気付かず、必死で献金を捧げ続ける姿は鵜飼いの鵜です。



コメント



1. >お父様の勝利圏


よく聞かされましたね。


私は世界基督教統一神霊協会という名前から、キリスト教が世界的に一つになれば、霊的に世界が瞬時にして統一されると信じていたものですが、キリスト教が一つになってもイスラム原理主義という新たな強敵が現れましたから無理ですね。


ブラック興進の時も奴を目前にして怪しいと直感しましたが、騙されて二週間断食したのは一体何だったのだろうと呆れます。


みなみ 2014-04-29 16:24:04


.


posted by 蒼空 at 13:20| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。