2014年05月25日

まことのおかーさまの無駄遣い、巨大バスでのアメリカ旅行の動画見つけました

煩わしい旦那の文氏が亡くなって、というか安楽死させて清々したんでしょうね。


解放されたドヤ顔をしていますね。



中はガラガラなのにあんな巨大なバスで旅行する必要があるでしょうか。鶴子ちゃんの巨大な虚栄心を反映しているようです。





おとーさまの思い出の地を巡るなんて、大そうな口実を付けていますが、体の良い観光旅行でしょう。これからは私の天下だよ!と自分の権勢を誇示しているようにも見えます。





こうやってシックの血と汗と涙の精誠で捧げた浄財を食いつぶす吸血鬼のような悪女、絶対に許せない!もっとも悪辣な散在はカジノで2000万すっちゃったーという事、この魔女め、ただじゃ済まんぞ!











20121029 TM s Bus Tour across America - Carlsbad Caverns NM





True Mother accompanied by True Family Retrace True Father's Footsteps across America









何億したのか、ピンクのヘリコプターなんか買っちゃって、お金使いたい放題・・・の強欲女





どなたかのブログにあった2ちゃんの書き込み




韓鶴子はコインの入ったカップを揺すりながら、一枚また一枚と夢中になって







1. なつかしいね




この中の6000っていうのは、ぼくですよ。


よう 2014-05-02 04:13:42 >>このコメントに返信




2. 2ちゃんの書き込の中で・・・


>奴隷は、一生、奴隷であり続けたらいいと思うよ。

> 別に奴隷を解放してあげようなんて考えていない。

> 新しい奴隷が増えないことを考えているのだ。


とあったので一言感想を。。。


今日見たとある現役さんのコメントの話なんですが

未だにシックは文さんの背中には

日本の憲兵により拷問の時に受けた傷が残っていてそれは歴史的に消えない事実だからと

文さんの背中にありもしなかった傷の事を

どうたらこうたらと語っています。


シックに(脳みそが完全に縛られている状態では)何を言っても無駄かもしれませんが

これ以上人生を無駄にする人が出ないように

予防線を張り巡らす記事をプログに書く事は

重要ですよね。


ケロヨン 2014-05-02 10:54:35 >>このコメントに返信




3. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん


この当時、奴隷だった人も、

今では、原理の間違いに気づいて、

脱会した人が多いのではないかと思います。


よう 2014-05-02 12:07:39 >>このコメントに返信




4. Re:なつかしいね


>ようさん,そうでしたか。この内容を紹介して下さっていたのはようさんのブログだったんですね。あちこち見て回っているので、何がどこに書かれてあったか解らなくなりました。

しかし、酷い内容ですよね。人間としてもサイテーの夫婦です。

お手本も示せないで何が理想家庭だ、何が天一国だと思います。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:10:06 >>このコメントに返信




5. Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


>ケロヨンさん,本当に仰る通りですね。

これ以上の被害者を出さないよう警鐘を鳴らし続けないといけません。

それにしても写真を撮ったのに取られてしまったとどなたかのブログにありましたが(これまた誰のか解らなくなりました)返す返すも残念ですね。それが残っていれば説得力があったのに・・・。

子女さんの誰かが証言してくれないですかね。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:14:42 >>このコメントに返信




6. Re:Re:2ちゃんの書き込の中で・・・


39116>ようさん,ケロヨンさん、その当時奴隷だった私も今は皆さんのブログのお蔭でこのように覚醒する事が出来ました。


本当に感謝しています。


歴史問題や政治問題等々を検索すると結構な比率で統一教会批判のブログが出て来るんですよ。


それで統一教会ブログ村とかも読むようになり、皆さんのブログもたまーにですけど見ていました。

当時はどうしてこんなに反対するようになったんだろうと不思議でしたが、今は理解できます。

それに、批判はmy日本とかでも時々見ますしね。


文一家や幹部達、韓国・韓国人への不信や疑問、嫌悪感が限界に達しないと警鐘するブログを謙虚に読もうという気にならないでしょう。

呼んでも批判的にしか捉えられないですし。


今は多くのシックが限界に来ており、皆さんの努力が功を奏する日が来ます。既に多くの成果を上げていると思いますよ。

これからもよろしくお願い致します。


蒼空(そら) 2014-05-02 12:26:56


posted by 蒼空 at 13:34| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国でのオバマ慰安婦発言は韓国・日本のメディアの捏造だと上念司氏が原文・全文を紹介

上念司さんが、韓国と日本のメディアの捏造報道を明快にぶった切ってくれてますね。


相変わらず、日本を貶める売国メディアは日韓一体化してますね。


こんなメディアは潰れるべき!



保守速報








マスコミとちょっと違うぞ!オバマ大統領韓国での会見内容 





問題の反日メディアによる売国報道




従軍慰安婦問題でオバマ大統領「ひどい人権侵害」(14/04/26)



posted by 蒼空 at 13:33| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流ブームの火付け役は文鮮明なのか!?朴クネも金大中も、潘基文も、文とあった輩は皆超反日だ

邪教・統一教会を卒業された先輩の方々のブログを日々読ませて頂きながら勉強させて頂いておりますが、どなたかのブログだったかコメントだったかに、「献金を電通に持っていかないといけないと会計が言っていた」という内容があったと思います。





あの悪名高き在日企業・電通は日本乗っ取り工作の為のマスコミを操る悪の巨頭ですが、韓流の火付け役は電通でした。





NHKからテレ朝、TBS,日テレ、最も悪辣なフジテレビ、等々、日本のマスコミは在日と帰化人に乗っ取られていますね。


マスコミにの採用枠に在日枠というのがあって、必ず新採用の時に何人か在日を受け入れないといけないらしいです。





日本人が知るべき事実を隠蔽し、真実を歪曲し捏造して、日本人を愚民化し目隠ししてミスリードしてきたマスゴミの正体は、中国・韓国のスパイ達だった訳ですが、「電通に献金を持って行く」という統一教会の会計の言葉によれば、その背後にKCIAの指示を受けた文鮮明の黒い手が及んでいたのでは思いました。





以前に文教祖が言っていましたね。


「日本で韓流が流行るのは、韓日一体化が成されていくべき時の趨勢であり、天運がそうなっているからだ、エバがアダムを慕い求めるように日本が韓国を愛するようになっているんだ」・・・というような事を言っていたと思います。(ちゃぬさんのように御言葉を明確に上げる事は出来ませんが、私の記憶ではそんな感じでした。





そんな韓流がアダムとエバの一体化の時が来た故の天運だとか、よく言うよ〜白々しいと思いますね。


文ちゃんが指示して電通に献金持って行かせて韓流を流行らせたんでしょう〜。


自分で仕掛けといて天運が到来しているだとか・・笑っちゃいます。


笑いごとじゃないんですけどね。





しかし、今や韓流は完全に終わりを告げ、在日特権の通名も廃止される方向だし、在日優先の生活保護も見直しの動きが出て来たし、徴兵もあるらしいし、韓国も在日も命運が尽きたようです。





まあ、文ちゃんの言ってる摂理とか天運とか、全てがこんな感じなんでしょうね。必ず何らかの仕掛けをしておいて、そら見ろ私が言った通りになっただろう、と得意満面で言う、もはや滑稽でしかありませんね。











ゴルバチョフに会いに行ったのも「やらせ」でしょうね。


ソ連はアメリカが作った国家ですが、既に壮大な実験だった共産国家ソ連を崩壊させる事をアメリカが決めていたし、ゴルバチョフはそのつもりだったんですから。それを如何にも自分が行って説得したように見せかける大芝居ですね。





ソ連崩壊を決定的なものにしたのはレーガンの「スターウォーズ計画
」だと言われていますが、


元々米ソ冷戦自体が作られたものであり、アメリカの自作自演ですから、ソ連崩壊に向かわせたいアメリカが、ソ連が自ら崩壊したように見せかける為にアメリカ政府がレーガンを当選させる為に文鮮明とワシントンタイムスを利用した事も考えられるし、あれは決して文の考えではないと思います。「共産主義は70年で崩壊する」という「予言」も既に知っていたからこそ言えた事であり、予言でも何でも無いのです。





知らぬは統一教会員ばかりなり、まんまと騙されました。





醜悪な韓国人達がテロ犯人の安重根を英雄視する背景には文とKCIAの工作があるんでしょう。


牢獄で病死した柳寛順を六つに切り裂かれながらも祖国独立を叫んで亡くなった英雄に祭り上げたのも文ですね。





朴クネ大統領は文教祖と会っていますね。そして今や文が願った「安重根烈士記念館」を中国におねだりして作ってしまいました。これは文の入れ知恵でしょう。


英雄の虚像を作り上げ日本の悪事を永遠に糾弾する材料とする為でしょう。





金大中は親北でしたし、韓国経済を破綻させた張本人です。この人も文教祖とは昵懇の中でした。文がKCIAとCIAのスパイだったとちゃぬさんやようさんのブログにありましたから、さもありなんですね。





潘基文も文と会っていますね。


潘基文のような無能な人物がなぜ国連の総長に成りえたのか、国連は連合軍ですから、背後にKCIAやCIAの暗躍があったかもしれません。私には推測することしかできませんが、国連で反日活動全開の潘基文と文が何を協議したのか活動をも見ればおのずと予想がつきます。





潘基文が国連総長になった時、文が何を言ったか、「アダム国家に天運がある、潘基文を反対に読めば「文基潘」だ。彼は神が準備した摂理的人物である」というような事を言いました。


あんな人物が摂理的中心人物?バカじゃないかと思いますね。





ワシントンタイムス社長の朱東文社長に付いても、逆さにすると文東朱だとか言ってましたね。


でたらめも甚だしい、全部、嘘でたらめ、口から出まかせの放言ですね。こんなんばっかです。





以前から、文教祖と会った韓国の要人が皆過激な反日に走るのが不思議でならなかったのですが、結局は文に悪知恵を吹き込まれたのか、金支援を約束したか、共に日本侵略の悪巧みに加担したという事でしょう。





日本の主権を乗っ取り、韓国の属国にしようと裏で画策をしていた人物に対し、必死で献金してきた事が本当に悔しいですね。





今もなお、必死に大借金を抱え老後の生活もままならない状態でもなお借金をして献金するシックの哀れな姿を見ると本当に気の毒でなりません。


一刻も早く統一教会を潰さねばなりません。







日韓併合を加速させた張本人であるテロ犯の安重根をなぜ韓国人が英雄視して持ち上げるのか、いつ頃からそう叫ばれるようになったのか?煽動されやすい韓国人にそれを吹き込んだのはKCIAと組んで文鮮明がやったのだろうと思います。誰か言いだしっぺがいなければ、ああはならないと思いますよ。


posted by 蒼空 at 13:31| Comment(0) | 統一教会批判ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。